2015/07/20

収録レポート #42


1週間のご無沙汰、いかがお過ごしでしたでしょうか?
「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第42回放送でございました。
7月は5週ありますので、今回でちょうど折り返し。
今回もどうぞ、よろしくお願いします!

さあさあ、今週も「収録レポート」をお届けします。
担当は、当番組構成の伊勢村圭太です。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第42回の収録レポートに参りましょう!

________________


今回も今回とて、京都のヨーロッパハウス・スタジオからお送りしております。

OPは、なんと、永野がビートたけしさんと共演してきたという話から!


しかも演出はテリー伊藤さん?!
もう、現実感がまるでありませんよね。


永野も何やらぼんやりした表情してますし、
これはどうやら夢だったんじゃないですかねえ?
この話が夢だったか現実だったかは、詳細情報の発表をお待ちください。

さあさあ、今回のマンスリーゲストは、
ビートたけしさんとの共演を永野よりも前に成し遂げているこの男!


ヨーロッパ企画・酒井善史!
ただし、酒井の場合は役者としてではなく、発明家としての共演でしたけどね。

たけしさんの話をいつまでもしたいところではありますが、
やはりこの話もしなければなりません。

ヨーロッパ企画第34回公演『遊星ブンボーグの接近』!

おそらく、稽古中・ツアー中の期間はこの話が中心になってくるかと思います。
みなさまも、文房具についてのこだわりや思い出など、
文房具事情をどしどしお寄せください!
メールアドレスは、このページの右側にございますよ。

というような番組からのお願いもありつつ、
番組はメインコンテンツのラジオドラマに入っていきます。


■ラジオドラマ
7月期ラジオドラマ「修らぶ旅行 第三話/作・角田行平(男肉 du Soleil)」
ゲスト出演:阪本麻紀さん(烏丸ストロークロック)

このコーナーでは月替わりで様々なラジオドラマをお送りします。
今月は、角田行平先生による新作書下ろしドラマ『修らぶ旅行』!
地方から京都にやってきた高校生たちの甘酸っぱい恋愛模様を、1話完結でお届けします。
どうぞご期待ください!

・まさかの高校生役を演じ切った、阪本麻紀センパイ



さあさあ、今月はOPでは『遊星ブンボーグの接近』の情報を、
ドラマでは毎週胸キュンをお送りしておりますよ。
次回もぜひぜひ、ご注目ください!


そして、
番組への感想、永野・マンスリーゲストへの質問等ありましたら、番組メールアドレスまでお寄せください。
46way@europe-kikaku.com
お待ちしてます!