2016/02/26

収録レポート #73


みなさま、1週間のご無沙汰、いかがお過ごしでしたでしょうか?
「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第73回放送でございました。
第73回ということで、並々ならぬ放送回にしたいところであります。

さあさあ、今週も「収録レポート」をお届けします。
担当は、当番組構成の伊勢村圭太です。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第73回の収録レポートに参りましょう!

________________


今回も今回とて、京都のヨーロッパハウス・スタジオからお送りです。


穏やかな永野の表情から収録はスタート。
これは、優しい放送になるのではないでしょうか?

そんな穏やかな永野が、まずはお便りをご紹介!
みなさまからのお便り、大変はげみになっております!ありがとうございます!

ご紹介したお便りも、永野にそっくりな方がいるという話題に、本多のあぐらの話題。
優しい放送にふさわしい!

そしてなんと、優しい放送回にふさわしいマンスリーゲストが来ているのです!
2月のマンスリーゲストは、


ヨーロッパ企画・本多力!
お便りにもあった通り、優しさで評判の男であります。
表情からも優しさがうかがえますねえ。

さらに話題は、本多のキューティクルのケアについて。
優しい!


その話題を聞いているディレクター・大歳も優しい表情であります。
みんな優しい!

そんな優しいだけの放送で終わるかと思いきや、
当番組メインMCの永野に、「人に興味ない疑惑」が浮上?


「あいたー」となる永野。
しかし、この仕草すらカワイイということは、やはり優しい男に違いありません!

トークも、本多の赤ら顔という優しい話題に戻ったところで、
番組はメインコンテンツのラジオドラマへ、優しい気持ちで入っていきます。


■ラジオドラマ
2月期ラジオドラマ「2月に聞きたいラジオコント『かまくら』/丸山交通公園さん(丸山交通公園ワンマンショー)」

このコーナーでは月替わりで様々なラジオドラマをお送りします。
今月は、丸山交通公園さんを作家に迎え、「2月に聞きたいラジオコント」というくくりでお送りします。
1話完結で笑いと哀愁を誘う作品の数々でございます。
次回も変わった切り口のコントをお送りしていきますので、お楽しみに!


ということでございまして、第73回放送でございました。
前回の収録レポートからの間に、
香川県へ「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」公開収録でお邪魔してきました。
その模様は3月に放送されますので、次回・第74回の放送ともども、お楽しみに!


そして番組では、放送への感想、永野・マンスリーゲストへの質問等を募集しております。
番組のメールアドレス 46way@europe-kikaku.com もしくは、
このブログのコメント欄で随時お待ちしております!
ぜひお気軽に、一言だけでもコメントくださいませ。

お待ちしてます!

0 件のコメント :

コメントを投稿