ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2019/05/10

ラジオドラマコンペ投票受付中!

6月から1クールでお送りするラジオドラマを、皆さんの投票で決めるラジオドラマコンペ企画。連日たくさんの投票ありがとうございます。

ブロードウェイラジオの未来を占う、大事な一戦です!

エントリーしているラジオドラマ案はこちらの8つ!


1.中川晴樹 『名古屋道』

名古屋出身、名古屋狂いの中川さんによる、名古屋ラジオドラマ。
プレゼンも気合が入って超早口。
投票用ツイートは(こちら
ヨーロッパ企画 中川晴樹


2.松宇拓季 『ゲーマー親子』

ゲームを題材にした親子のヒューマンドラマ。
投票用ツイートは(こちら
ブロードウェイラジオスタッフ、天才こと松宇拓季。


3.小林哲也 『フリーター転職もの』

フリーター女子が様々な職を転々とするストーリー。
投票用ツイートは(こちら
ブロードウェイラジオスタッフ、ブレイキン小林こと小林哲也。


4.中田歩 『音だけミステリー』

自身が好きなミステリーを音だけのラジオドラマで挑む。
一つの事件を問題編と解決篇の2回でお届け。
放送を待つ1週間の間で推理を楽しめる、リスナー参加型ラジオドラマ。
投票用ツイートは(こちら
ヨーロッパ企画の若手作家、中田歩。


5.左子光晴 『ドラマは現場で始まるんじゃない。会議室で始まるんだ』(ヨーロッパ企画バックステージもの)

ヨーロッパ企画の作品作りの裏側で起こる様々な出来事を基にしたドキュメンタリー的ラジオドラマ。
これさえ聴けばヨーロッパ企画の「今」がわかる!
投票用ツイートは(こちら
ヨーロッパ企画の若手作家、左子光晴。


6.甲斐隼平 『向かいのバズる中川』

日々バズを狙う中川さんに警告を送るために、「中川」という男がバズを求めるあまり、迷走し、炎上し、転落していく姿を描く。
注)永野さん出演の某ドラマは関係ありません。
投票用ツイートは(こちら
ヨーロッパ企画の若手作家、甲斐隼平。


7.大歳倫弘 『純潔』

ある一線を越えたくても越えられない大学生カップルを描く、ちょっとセクシーなラブコメもの。
1クールかけて、二人は一線を越えられるのか?!
投票用ツイートは(こちら
ブロードウェイラジオの構成作家。名言酒場でおなじみ大歳倫弘


8.大歳倫弘2案目 『旅館SFもの』

大歳倫弘の第2案。
パーソナリティー理子さんの実家が老舗旅館であることに着目。
理子さん演じる若女将のもとには、SF(すこしふしぎ)な客ばかりがやってくる。
投票用ツイートは(こちら



各作家のプレゼン音声は投票用ツイートからお聴きいただけます。
ぜひすべてのプレゼンを聴いて、お気に入りの案に投票してください!


ここで今一度、ルールの確認を。

ブロードウェイラジオ公式ツイッター(こちら)に投稿されている各ラジオドラマ案の投票用ツイートをいいね!で1点、リツイートで2点
(europe.broadway@gmail.com)に作家の氏名、作品名を添えてメールしていただくと3点の投票になります。
投票期間は5/4~5/13 23:59まで。
一つの案には、すべての方法で投票できます。つまり一人最大6点まで投票可能です。
複数の作家への投票はご遠慮ください。


【一度投票して「やっぱり気が変わったわ〜」という方は】
一度付けたいいねやリツイートを外して、別の案に投票し直してもらっても構いません!
(5/13 23:59時点でのいいね&リツイート数を集計します)
メールの場合、投票を変更することと新しい投票先を
(europe.broadway@gmail.com)に送っていただければ大丈夫です。

残りの期間も奮ってご参加下さい!

0 件のコメント :

コメントを投稿