ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2020/04/21

#289 収録レポート

#289 収録レポート


▼ヨーロッパ企画初の長編映画『ドロステのはてで僕ら』ヒロインの朝倉あきさんにインタビュー!
ヨーロッパ企画の中に単身飛び込むことになった撮影時の心境などをたっぷり語っていただきました。
▼ラジオドラマ『ノンキ―!』第2話。香川グルメにもご注目!



今回のラジオドラマ

『ノンキ―!』第2話 

作 左子光晴

協力 中桐康介(西日本放送アナウンサー)
音楽 waka*
出演 永野宗典、土佐和成、藤谷理子、中桐康介、石田剛太、星野梨華


ということで、パーソナリティーのお二人からのコメントです。


永野宗典 コメント

朝倉あきさんのインタビューを放送しましたね。
山口監督が朝倉さんにお届けした差し入れスイーツのエピソードが印象的でした。
あと、理子ちゃんがインタビュー中、ミーハー的にキャピキャピしてたのも印象的でしたね。


藤谷理子 コメント

あきさん、素敵だ素敵だと言っていたのがお分かりいただけたでしょうか…。
私はちょっとデレデレしちゃってすいません、お聴きぐるしかったですかね。
あと、ノンキー!には去年「転校生」でご一緒した星野梨華ちゃんに出演していだきました!
同い年なんですよねえ、めちゃくちゃ美人で仕事もできる、そしてなによりお芝居が魅力的で優しい女優さんです。ご注目あれ!


さて、ここからは、今回の収録写真ギャラリー!


世間では新型コロナウイルスの感染が心配されてきたころ、全員マスク着用のうえ、めいっぱいの換気で収録に臨みました。


『ドロステのはてで僕ら』ヒロインの朝倉あきさんにインタビュー!
ヨーロッパ企画の撮影に単身飛び込むことになったいきさつなどをお話いただきました。


そして、ラジオドラマは『ノンキ―!』第2話。
モデルになった中桐康介アナウンサーの仕事場から一枚。


コースケの先輩アナウンサー 早坂役は星野梨華さんに演じていただきました。
丁寧なアナウンスから酒乱モードの荒々しいセリフまで、自由自在!




こちらの放送はYouTubeでも配信しています。ぜひ何回でも聴いてくださいね!






先日、ブロードウェイラジオで過去に放送したラジオドラマの一覧表をアップしました。

2014年~2016年はこちら
2017年以降はこちら

ご自宅での長いゴールデンウイークに、気になるラジオドラマを聴き返してみるのはいかがでしょう?


ヨーロッパ企画の公式YouTubeチャンネルにて
YouTube Live 「ヨーロッパ企画の生配信」 @ヨーロッパ企画公式チャンネル
が、始まりました。

ブロードウェイラジオも乗っかって、4月24日と5月2日に生配信をやります。

24日の配信はこちら↓↓↓



24日の配信は、《ブロードウェイラジオ入門編》と言える内容になるかもしれません。
ぜひ、少しだけでも覗いてみてください!


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

お便りは(europe.broadway@gmail.com)へお寄せください。

ツイッターもやってます。(こちら

それでは、次回もぜひお聴きください!
さようならー

0 件のコメント :

コメントを投稿