ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2020/08/17

#305 収録レポート

 #305 収録レポート


▼理子さんがお誕生日!!
サプライズで謎の黒装束の女性が登場......?
▼ラジオドラマ『タクシードライバー嵐山花子』は名古屋道編がスタート!
京都〜名古屋間のヒリヒリドライブ。脚本は中川晴樹。



今回のラジオドラマ

『タクシードライバー嵐山花子』第14話 

作 中川晴樹

出演 藤谷理子、中川晴樹


ということで、パーソナリティーのお二人からのコメントです。



永野宗典 コメント

理子ちゃんが8/6がお誕生日ということで、なにしようかなーと考えて、ふと、とある占い師さんが思い浮かんで、特別ゲストにお呼びして理子ちゃんのこれからの一年を占ってもらいました。理子ちゃんのリアクションによるとバシバシと当てられていってる感がうかがえました。収録おわったあとも、一歩踏み込んだことを先生はおっしゃられたり、そしてそれは 理子ちゃんに癒しを与えるのでした。たいへん良い時間でした。理子ちゃんお誕生日おめでとうございました!
そして「タクシードライバー嵐山花子・名古屋道編」が始まってしまいました。中川さん、ブランクを感じさせない安定した演技と脚本。ま、素だもんなあ。しっかり肩があたたまっておりフルスイングで名古屋道をくらいました。今月は名古屋のバトンがどんどん渡されていきます!



藤谷理子 コメント

お誕生日のお祝いに、永野さんがichiko先生を連れてきてくださいました!
実はわたし、ichiko先生の噂を聞いてからずっと占って欲しくて1年以上経ってたんですよね…
だから嬉しさもひとしおでした…。永野さん、素敵なプレゼントありがとうございました!
ichiko先生、素敵な言葉をたくさんありがとうございました!
そしてお誕生日の際にお声がけくださった皆さま!!とても嬉しかったです。25歳、頑張ります!
と言いつつ花子は大変そうにしてますね…
花子はイヤなやつじゃないんです…中川さん…




さて、ここからは今回のフォトギャラリー!



8月6日は理子さんのお誕生日!
「え!?まだ25歳?若けーなー」と永野さん。



お誕生日さまの理子さんにサプライズで、25歳の1年を、ある先生に占ってもらいました!



『スター・ウォーズ』の悪役じゃないですよ。
永野さん、理子さん共通の知り合いの占い師 ichiko先生です。



見た目は怪しいですけど、本当はニコニコしています。



タロット占いで理子さんの1年を占ってもらいました。



実りのある、努力の報われる1年になるという嬉しい結果が!



しっかり情報収集をすれば吉!お仕事でも新たな展開があるとか!
今年の理子さんには特に注目です。



ichiko先生からの言葉を逃すまいとメモをとる理子さん。



ichiko先生ありがとうございました!
理子さんの25歳の1年がよい年でありますように!!



『タクシードライバー嵐山花子』は波乱の名古屋道編!
理子さんが顔を見せていないのは、中川さんと仲が悪いわけではなく、マイクの都合です。



『嵐山花子』の台本を書くにあたって、これまでの回を聴いた中川さん。



「花子って人間的に未熟すぎひん?」
「キャラ造形ミスってるやん」
中川さんからの指摘にもう笑うしかありません。



名古屋道編は始まったばかりです。
次回以降もお楽しみに!



【嵐山花子に話したいこと大募集!】

みなさんから『タクシードライバー嵐山花子』で花子に聞いてもらいたい話などを募集します。

①花子に相談したいお悩み
②花子に連れて行ってほしい京都の観光スポット
を、Twitterで#タクシードライバー嵐山花子 をつけて投稿してください!

Twitterをやっていない方、Twitterの文字数以上に書きたい方は
(europe.broadway@gmail.com)へお寄せください。



みなさんからの投稿お待ちしております!



ブロードウェイラジオはヨーロッパ企画公式YouTubeチャンネルにて、アーカイブ配信もしています。
今回のアーカイブはこちら↓↓↓






最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

お便りは(europe.broadway@gmail.com)へお寄せください。

ツイッターもやってます。(こちら

それでは、次回もお楽しみに!
さようならー

(文・松宇拓季)

0 件のコメント :

コメントを投稿