ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2020/09/03

#308 収録レポート

#308 収録レポート



▼理子さん出演の映画『ビューティフルドリーマー』の話。
どうやら少し不思議な方法で撮られた映画のようです。
▼ラジオドラマ『タクシードライバー嵐山花子』は第17話。
名古屋で一人中川を探すマスターでしたが......




今回のラジオドラマ

『タクシードライバー嵐山花子』第17話 

作 大歳倫弘

出演 永野宗典、藤谷理子、諸岡航平、中川晴樹




ということで、パーソナリティーのお二人からのコメントです。



永野宗典 コメント

理子ちゃんの出演の映画「ビューティフルドリーマー」の情報が解禁され、ようやくそのお話しが聞けました。ドキュメンタリーな感覚で撮影され、完成された作品を観て「不思議だった」と理子ちゃん語っておりました。公開前の10月は特集組んでその「不思議」の秘密に迫ってみたいと思います!
ラジオドラマは大歳先生脚本の嵐山花子をやらせていただきました。
マスクを脱がせるやりとりが、リモートとは思えない臨場感ある感じに収録できたと自負しております!  


藤谷理子 コメント

映画『ビューティフルドリーマー』の話をさせていただきました。
ほんとに不思議な映画でねえ…あと少しで皆さまに見ていただけるとかと思うと、緊張するような、楽しみなような、不思議な気持ちです。
ブロラジでも特集していただけるとのことで、そちらもお楽しみください!
名古屋道ファンにはたまらない展開になりましたね。どうなる、花子。




さて、ここからは今回のフォトギャラリー!



今回の話題は理子さんが出演する映画『ビューティフルドリーマー』について。
映画版『サマータイムマシン・ブルース』でもおなじみの本広克行監督最新作です!



現場でセリフをつむいでいく「口立て」という方法で撮影されたため、試写を見てとても不思議な気持ちになったという理子さん。



永野さんも興味津々!
映画は11月6日公開予定です!


映画『ビューティフルドリーマー』の詳細はこちら
制作陣はもちろんキャストも超豪華!
これからもブロラジではちょくちょく取り上げていこうと思います。


『タクシードライバー嵐山花子』は花子が投獄されてしまったためパランのマスター視点のお話に。
そして、『京都妖気保安協会』でも大活躍の諸岡航平さんが登場!



名古屋グルメなんて1ミリも知らないはずなのに、諸岡さんが言うと不思議と説得力があります。



中川との「とーれー!」「とーらーん!」のやり取り、収録はこんな感じでした。






ブロードウェイラジオはヨーロッパ企画公式YouTubeチャンネルにて、アーカイブ配信もしています。
今回のアーカイブはこちら↓↓↓






最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

お便りは(europe.broadway@gmail.com)へお寄せください。

ツイッターもやってます。(こちら

それでは、次回もお楽しみに!
さようならー

(文・松宇拓季)

0 件のコメント :

コメントを投稿