ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2017/08/28

収録レポート #152


みなさま、1週間のご無沙汰、いかがお過ごしでしたでしょうか?
「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第152回放送でございました。
そうです、ハスモン朝のヨナタンが大司祭の職に就いたのが紀元前152年です。
ということで今回もみなさま、よろしくお願いします!

さあさあ、今週も「収録レポート」をお届けします。
担当は、当番組構成の伊勢村圭太です。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第152回の収録レポートに参りましょう!

________________


今回も、京都のヨーロッパハウススタジオからの放送です。

いつも通り収録の準備を進めまして、
そろそろ始めようかなー、という時、スタンバイしていた永野の姿がこちらです。


なんや、眠いんか!
寝ぐせかそれは!

しかし、さすがはラジオMC歴10年の永野。
喋りだした瞬間に元気がみなぎってきました。


お目めパッチリであります。
(残念ながら、髪型までは変わりませんでした)

そして永野の相方を務めますは、いつでもどこでも元気なこの人!


藤谷理子であります。
今回もこの2人でお送りしてまいりますー。

さあさあ、OPはお便りのご紹介から!
てんちゃん@愛知さま、シンデレラさま、ありがとうございます!

永野がいま興味津々な子育ての話題もいただきまして、
もう、永野大喜びであります!


子どもの頃を思い返す永野。
決して、妖気を感じた髪の毛を気にしているわけではありません。

さてさて、といったところで、
番組はメインコンテンツ・ラジオドラマのコーナーに入って参ります。

現在放送しておりますのは、
恋愛×銭湯という、ほっこり連続ドラマ。
今回が最終回です!


■ラジオドラマ
8月期ラジオドラマ「『恋と誰かと銭湯と。』最終話」/脚本・渡辺たくみさん(nidone.works)」
ゲスト出演:山口慶人さん

このコーナーでは月替わりで様々なラジオドラマをお送りします。
8月は、渡辺たくみさんによる恋愛×銭湯ドラマでございました。
次回からは、「出てこようとしてるトロンプルイユ」と連動した企画が始まります。
次回からもどうぞ、お楽しみに!


ということでございまして、
第152回放送でございました。

今回も楽しいお便りたくさんいただきまして、ありがとうございました!
次回からは「出てこようとしてるトロンプルイユ」と連動した新しいラジオドラマが始まりますし、
もちろん「出てこようとしてるトロンプルイユ」の情報もお届けしてまいります。
次回からも是非、check&checkでお願いしますよー!


番組では、放送への感想、永野・藤谷への質問等を募集しております。
みなさまからのコメントを番組メールアドレス(europe.broadway@gmail.com)、
またはこのブログのコメント欄にて受け付けております。
ぜひ、みなさまのお声をお寄せくださいm(__)m

お待ちしてます!

0 件のコメント :

コメントを投稿