ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2018/11/06

収録レポート #212




ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!
毎度ご聴取ありがとうございます。


小林です。


今週は、先々週行った「憔悴しきった永野さんをみんなで癒す」という企画内で私が石田ゆり子さんの力をお借りして爆誕させた「ありがとう、お疲れ様。」という一言を出演者、スタッフ各々の知人に言ってもらい、みんなで聞く。という企画から始まりました。


永野さんには「小賢しい。」と一蹴されたものの、それを見かねた大歳さんが救いの手を差し伸べてくれました。感謝。



マスターと客


永野さん、理子さん、大歳さんの知人から各々の「ありがとう、お疲れ様。」をいただきましたが、僕としては「永野さんのお母さん」が好きでした。

なんだか、ずるいですよね。

母親ならではの温かみがあって癒されますし、それでいて正直ちょっと笑ってしまう。隙がありません。母は偉大なり。



今週のラジオドラマは私が脚本・演出いたしました「あの頃の君は」の第3話です。


「あの頃の君は」

第三話「あの頃の君へ」


小林哲也

出演
永野宗典
藤谷理子
吉田亮太

音楽
T.HAC
dainackwave



いかがだったでしょうか。
そして、いったいどうなっちゃうんでしょう。
最終話目前にして、元の時代に戻れなくなっちゃいましたけど。


最終話も、是非お聞きくださいませ!

小樽の港でキメる、永野さん



この番組では放送やラジオドラマへの感想、永野・藤谷への質問などをいつでもお待ちしております。
みなさまからのコメントを当番組のメールアドレス( europe.broadway@gmail.com )、またはこのブログのコメント欄にて受け付けております。
ぜひみなさまのお声をお寄せくださいませ!









お待ちしております!
















0 件のコメント :

コメントを投稿