ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2019/10/17

収録レポート#259

ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!をお聴きの皆様、ご機嫌いかがでしょうか。

お久しぶりです、尾張理子です。
急に寒くなりましたね。これ以上寒くならないうちに、9月2週目放送の収録レポートをしてまいりましょうね。


さて、癖のあるタイトルコールで始まりました第259回放送です。
この週はすごく盛りだくさんでして、駆け足で参りますよ!


どういう状況?


『ギョエー!旧校舎の77不思議』の感想お便りが相変わらずたくさん届いております…!
皆さまありがとうございます!

この週では、だるまボーイさんとひろさんのお便り紹介させていただきました!

私もギョエー!本多劇場で観せて頂きまして。
収録レポートを書くために放送をチェックしたのですが、

もーーーすごかったですよーー
うわぁーーーーってなりました
かぁぁーーーーってなりました
くぅぅーーーーってなりました

本当にラジオに携わる人間の感想でしょうか?
こんなに喋れていなかったとは思わず、我ながら驚愕いたしました。気持ちが高ぶり、こんな風になってしまいまして、申し訳ございませんでした。


身振り手振りもひどい


そしてお話は、『ギョエー!』本多劇場での本番中にあったエピソードに。

なんと大物有名人Aさんが観劇にいらっしゃったとか…!
エピソードまで大物でございます。まさにギョエー!

それから本多劇場にある幽霊スポットについて。
永野さんがアップや休憩に使っていた場所こそ何を隠そうそのスポット!
ただ、疲れが取れることで有名な場所でもあるようです。寝てる間に幽霊がマッサージでもしてくれるのかしら…ギョエーー!


ギョエー!


そんなところで当番組のメインコンテンツであります、ラジオドラマのコーナーに参りましょう。


シン・ナゴヤミチ 第2話
「祇園」


作・永野宗典

出演
中川晴樹
永野宗典
藤谷理子
ブレイキン・小林


宮崎から京都に場所を移しました、シン・ナゴヤミチ。
今回は祇園vs名古屋でした。

しかし中川さんは始終、不服なようです。

しまいには、「終わる?」「3ヶ月続けなきゃいけないんでしょ?」「このドラマ何やってんの?」などネガティブな言葉を連発!

不思議なもので、そんな中川を見ると、シーズン1のナカガワのあの圧力をもっともっと浴びたい!そう感じてしまいます……

次回から、ナカガワ・怒りのデスロードが始まるのでしょうか…?!
乞うご期待!

「不服だがね!」


さて、そろそろエンディングですかね。
夏バテしちゃったよ、今年の夏は暑かったですからねえ、なんて言っているとヌルリとあの男がやってまいりました。

ブロードウェイラジオのスタッフの1人でありますブレイキン・小林。
健康といえば俺だと言い張るブレイキンですが、
夏も終わったこと時期に夏バテについてスマホ片手に教えてくれました。

まだ夏バテを引きずっている方が万一いらっしゃいましたら聴いてみてください…


さて、永野さんはドラマに出演中です!

「G線上のあなたと私」
こちら

ぜひチェックしてくださいませ!!

そんなところで以上です。
毎度長めのレポートにお付き合いくださいましてありがとうございます!
それでは来週までくれぐれもお風邪など召されませんように。


この番組では放送やラジオドラマへの感想、永野・藤谷への質問などをいつでもお待ちしております。
みなさまからのコメントを当番組のメールアドレス( europe.broadway@gmail.com )、またはこのブログのコメント欄にて受け付けております。
ぜひみなさまのお声をお寄せくださいませ。

また、番組ツイッターもはじめました(こちら

最新情報や収録風景の写真などを発信しています。ぜひチェックしてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿