ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2020/06/27

#298 収録レポート

#298 収録レポート


▼ゲストはヨーロッパ企画の諏訪さん。
愛犬トッポくんと一緒に、自粛期間中の思い出を語ってくれました。
▼ラジオドラマ『タクシードライバー嵐山花子』は第7話。
リレー企画の第2弾。作家はブレイキン小林。急にSF的な展開が......?


今回のラジオドラマ

『タクシードライバー嵐山花子』第7話 

作 ブレイキン小林

出演 藤谷理子、永野宗典、松宇拓季


ということで、パーソナリティーのお二人からのコメントです。



永野宗典 コメント

諏訪さんと自粛トークしました。
なんだろう、脈拍がすっごい安定しましたねえ、諏訪さんの話すテンポとトーンに。α波が出る回です。ぜひ眠れない時とかに聴くと安眠できるかも。
6月はヴィーガンで紡ぐ嵐山花子ですが、脚本のブレイキン小林が、ラジオドラマをいいことに、なかなかむちゃくちゃな展開をぶちこみました。理子ちゃん、ぶっちゃけどんな風に思って、演じてるんやろ? 心配や…。



藤谷理子 コメント

諏訪さんのおしゃべりのトーンと、愛犬トッポくんに癒されまくりのひとときでした…
トッポくん、おとなしいんですよ、ちっとも鳴かないんです。かわいかったなあ。
あと、花子がお婆ちゃんになっちゃったんですけど、大丈夫ですかね?おわっちゃうんですかね??ブレイキン先生???


さて、ここからは、今回の収録写真ギャラリー!



今回のゲストはヨーロッパ企画の諏訪さん(と、愛犬のトッポくん)


自粛期間中はトッポくんのにおいを嗅ぎながらお酒を飲むという至福の時間を過ごしていた諏訪さん。



トッポくんは収録している十数分間、全然暴れたりしませんでした。
お利口!



「タクシードライバー嵐山花子」はヴィーガン編の第2回!
まさかのタイムリープもので、「あれ?先週と同じ......?」となりましたね。

今回作家をつとめたブレイキン小林が、先日のこちヨロとのコラボYouTube生配信でも、「嵐山花子」の短編を書き下ろしました。



生配信では、この他に、石田さんと男肉 du Soleil 団長による、いつもとちょっと雰囲気の違う「嵐山花子」もお送りしました。


生配信で上演した「嵐山花子」の短編は、すべてヨーロッパ企画の公式YouTubeチャンネルでお聴きいただけます!

放送のヴィーガン編とあわせて、ちょっと短めの「嵐山花子」も、ぜひチェックしてみてください!



ブロードウェイラジオはヨーロッパ企画公式YouTubeチャンネルにて、アーカイブ配信もしています。
今回のアーカイブはこちら↓↓↓




よければYouTubeのチャンネル登録もお願いします!
チャンネル登録すると、動画がアップロードされたり、生配信が始まった時に通知がいくように設定できます。


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

お便りは(europe.broadway@gmail.com)へお寄せください。

ツイッターもやってます。(こちら

それでは、次回もお楽しみに!
さようならー

(文・松宇拓季)

0 件のコメント :

コメントを投稿