ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2020/01/07

#274 収録レポート

#274 収録レポート

今回のトピックスは......

▼ブロードウェイNAGOYAお正月スペシャルが決定して上り調子の中川さんに電話インタビュー!
▼ラジオドラマ「スーシーズ」第4話
ビジネスパートナーを探す岡野のもとに、あのロックスターが!?第1章完結!


《今週のラジオドラマ》

イエティ「スーシーズ」第4話

作 大歳倫弘
出演 永野宗典、藤谷理子、小林欣也、大歳倫弘、松宇拓季



ということで、パーソナリティーお二人からのコメントです。


永野宗典 コメント

振り返ると、ラジオドラマ「名古屋道」に捧げた2019年って感じでしたね。
で、2019年最後の放送ということで中川晴樹に電話したけど、なんかずっと僕らにマウント取って来やがって、参っちゃいましたね。この半年間を返せって思っちゃいました。
とはいえこの中川圧を欲しがっているリスナーさんがたくさんいらっしゃることもわかりました。
ラジオドラマ「スーシーズ」、作家の大歳さん自ら、矢沢永吉を演じました。演じれてたのか…? 


藤谷理子 コメント

久しぶりの中川さんからの圧に、少しクラクラしながらも「ああ、これだ…これこれ、恋しかった…」などと思ってしまい、自分でも心外です。
あとスーシーズの収録をする前に読み合わせをしたのですが、大歳先生と欣也さんと永野さんが「どうしたら音のみでこういうキャラとわからせるか」と話し合いながら試行錯誤してらして、脚本会議みたいになってました。
京都の頭脳が揃ってました。カッコ良かった…!


さて、
ここからは、今回の収録写真ギャラリー!



中川さんに電話。サムギョプサルを食べていました。




あまりのナカガワ圧に、ブレる理子さん。


ブロードウェイNAGOYAは、ナカガワ圧に屈しない強い意志で臨みましょう。



「暗い旅」でもおなじみ、京都演劇界の奇才 小林欣也さん。



欣也さんと記念写真......って、旗が逆!



写真でまで奇才っぷりを発揮してくださいました。


こちらの放送はYouTubeでもお聴きいただけます。





最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
お便りは(europe.broadway@gmail.com)へお寄せください。
それでは、次回もぜひお聴きください!
さようならー

(文・松宇拓季)

0 件のコメント :

コメントを投稿