ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2020/02/20

#280 収録レポート

#280 収録レポート


▼クイーン来日!その時永野・藤谷は......?
▼《ゾーンに入るための曲》「ドントストップミーナウ瞑想」とは!?
▼イエティ『スーパードンキーヤングDX』の感想特集!
▼ラジオドラマは『演劇くん』第2話。
「演劇くん、セリフを覚える編」


《今回のラジオドラマ》

『演劇くん』第2話

作 亀島一徳

出演 永野宗典、藤谷理子、角田貴志、呉城久美、本多力、大歳倫弘


ということで、パーソナリティーのお二人からのコメントです。


永野宗典 コメント

クイーン来日の最中の収録でしたので、永野・藤谷が揃うとクイーンの話はせずにはおれませんでした。クイーン熱の副産物「ドントストップミーナウ瞑想法」というものを紹介させてもらいました。己の感覚やモチベーション高めるためのマインドフル瞑想です。怪しいこと言ってすみませんでした。リスナーのみなさまにも、己を高める音楽募集しておりますので、どしどしご応募ください!
お便りはこちら(europe.broadway@gmail.com


藤谷理子 コメント

来てたんですよ、ブライアンメイとロジャーテイラーが…!!!
永野さんと2人、近くて遠いその人たちに想いを馳せました。
私がゾーンに入るために聴く音楽は、台湾のバンド5月天(メイデイ)の入陣曲です。
イエティにご来場くださった皆さま、お便りありがとうございました!!


さて、ここからは、今回の収録写真ギャラリー!


前回に引き続き、ラジオドラマに角田さんが出演。
ファミレスで内容の無い会話をするキザ男を演じていただきました。


呉城さんも前回に引き続き出演。実は京大出身でクイズがお得意です。


そして、この人も!


あれ?


あっという間に出番が終わったので、本多さんの写真はこの3枚のみでした(汗)
ブレブレ......



こちらの放送はYouTubeでもお聴きいただけます。




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

番組では現在、「自分がゾーンに入るために聴く音楽」を募集中です!

お便りは(europe.broadway@gmail.com)へお寄せください。
それでは、次回もぜひお聴きください!
さようならー

(文・松宇拓季)

0 件のコメント :

コメントを投稿