ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2020/03/07

#283 収録レポート

#283 収録レポート


▼ラジオドラマ『演劇くん』がついに最終回!
最終回は「演劇くん、観劇をする」編。
▼永野さん、理子さんの《リアル演劇くん》エピソードをご紹介!



今回のラジオドラマ

『演劇くん』第5話(最終回)

作 亀島一徳

出演 永野宗典、藤谷理子、小林欣也、黒田健太、九鬼そねみ



ということで、パーソナリティーのお二人からのコメントです。



永野宗典 コメント

ラジオドラマ『演劇くん』関連企画で、「永野の演劇くんエピソード」を3つ紹介させていただきました。実は理子ちゃんにも用意してもらったんですが、かなり「闇の演劇くん」エピソードだったので、理子ちゃんのご判断で自主規制いたしました。まばゆいスポットライトの世界ですから闇も深こうございます…。



藤谷理子 コメント

演劇くんエピソードでした。
どれもこれもラジオの前の演劇くんたちに共感してもらえる事ばかりだったと思います。
一方わたしが用意してきた演劇くんエピソードはですね、私のみならず全ての演劇くんたちの株を下げてしまいそうでしたので自粛させていただきました。決して法に触れるようなことはやっておりませんのでご安心ください、演劇くんたちは頑張っております。
演劇くん、今週で終わってしまいますが、私としては無茶苦茶共感できて楽しかったひと月でしたので、どこかでまた亀島先輩に筆をとっていただきたいです!!


さて、ここからは、今回の収録写真ギャラリー!



『演劇くん』には、たくさんの「リアル演劇くん」に出演していただきました。
まずは、最近ホームページの日記に筋トレメニューを載せることでおなじみ、角田貴志さん。


暗い旅の「ろの旅」でも大活躍! 呉城久美さん


ブレてますが、本多力さん。

九鬼そねみさん(左)と澤田紗菜さん(右)
澤田さんは、3月のラジオドラマを担当される渡辺たくみ先生からのご紹介でした。


写真中央で笑顔がまぶしい黒田健太さん。
ダンスなどの活動もされているそうです。


京都随一の「演劇くん」と言っても過言ではない小林欣也さんも、第4話ではバイト先の店長役、最終回では制作スタッフ役で出演していました。



脚本の亀島さんも含め、演劇濃度100%でお送りしてきた『演劇くん』でした!
またいつか、亀島さんのラジオドラマが上演できますように!



こちらの放送はYouTubeでも配信しています。ぜひ何回も聴いてくださいね!




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

お便りは(europe.broadway@gmail.com)へお寄せください。

ツイッターもやってます。(こちら

それでは、次回もぜひお聴きください!
さようならー

(文・松宇拓季)

0 件のコメント :

コメントを投稿