ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2020/05/05

#291 収録レポート

#291 収録レポート


▼今回もテレワーク収録。外出自粛中の二人の生活は?
▼ラジオドラマ『ノンキ―!』は最終回!
アフタートークには、モデルとなった中桐康介アナウンサーが登場!



今回のラジオドラマ

『ノンキ―!』第4話 

作 左子光晴

協力 中桐康介(西日本放送アナウンサー)
音楽 waka*
出演 永野宗典、藤谷理子、中桐康介、土佐和成、石田剛太、星野梨華


ということで、パーソナリティーのお二人からのコメントです。


永野宗典 コメント

自粛生活の知恵・たのしみ方をメールで募集してます!
番組通じて、みんなで共有していきたいですね。
「ノンキー!」も最終話を迎えました。毎話居酒屋が出てくるし、モデルとなった香川のお店にモーレツに行きたくなりましたが、グッと堪えるしかない! 自宅での酒量が増える! アフターコロナは世界中がアル中だらけになってるかもしれない! なので、もう一回言います。自粛生活の知恵・たのしみ方をメールで募集します!


藤谷理子 コメント

相変わらず引きこもり生活が続いております。続いてゆきます。
わたしは昨年末に引っ越しましたので割とご機嫌に引きこもっておりますが、前の日当たりゼロのお部屋にいたら発狂してたと思います。
お日様浴びましょうみなさま。セロトニンが、出るんですってね。あとひまわりの種食べてもセロトニン分泌されやすいそうですよ。
なんの話だこりゃ。
みなさまからの自粛生活エピソード、お待ちしております!


さて、ここからは、今回の収録写真ギャラリー!
......と、いきたいところですが、今回はリモート収録だったため、写真があまりありません。


なので、今回は、先日行われたYouTube Live 「ラジオドラマの灯を消してはいけない by ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」の様子を、写真でレポートします!


これが......ラジオドラマの灯!


永野さん、事前に言っておいてください......


これまでブロラジで上演したラジオドラマを、1年ごとに紹介しました。


そして、それぞれおススメのラジオドラマを選出。
なんともバラエティ豊かなラインナップです。


そして、配信後半には淳太さんが登場!
配信日は本来なら『ドロステのはてで僕ら』の公開日でした。
いつか来る劇場公開を、もう少しお待ちください!


ラジオドラマの灯は消えない!

アーカイブはこちらから!




そして、紹介したラジオドラマはこちらのプレイリストにまとめてあります。

ステイホームのお供に、ブロードウェイラジオのラジオドラマを!



今回の放送はYouTubeでも配信しています。ぜひ何回でも聴いてくださいね!






最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

お便りは(europe.broadway@gmail.com)へお寄せください。

ツイッターもやってます。(こちら

それでは、次回もぜひお聴きください!
さようならー
(文・松宇拓季)

0 件のコメント :

コメントを投稿