ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2020/05/18

#293 収録レポート

#293 収録レポート



▼リスナーさんからメールで、家での時間の過ごし方を教えてもらいます。
▼ラジオドラマ「タクシードライバー嵐山花子」は第2話
ヨーロッパ企画 石田剛太さんが出演!


今回のラジオドラマ

『タクシードライバー嵐山花子』第2話 

作 ブレイキン小林

出演 藤谷理子、石田剛太


ということで、パーソナリティーのお二人からのコメントです。


永野宗典 コメント

おたよりいつもありがとうございます。
・てんちゃんさん→おうち時間について
・さこみ→「世界の終りかけスリーコード」の練習について
・しまがぜ→休日ヨーロッパDVDを拝見していただいてることについて
読ませていただきました。みなさまの日々の営みのお姿が目に浮かび、それだけで励まされております。不思議な気持ちです。僕はコーヒーと食事が日々の楽しみです。明日も楽しみにしてます。ひきつづきどうかお健やかな日々を!



藤谷理子 コメント

みなさまのおうち時間のお話、素敵すぎます!
日々を豊かに暮らすには、必ずしも外に出なくていいと言うことなんですねえ。参考になりました!
嵐山花子も2話目…
久しぶりに大声を出したので喉がびっくりしてましたね。花子をさらにキレさせるためにも、発声練習しておかなければ!!



さて、ここからは、今回の収録写真ギャラリー!


背景が合成できる機能で、近所ののどかな風景を合成する永野さん。


わざわざしゃがんで見せてくれましたが、小林と松宇は微妙な表情。


「嵐山花子」作家の小林先生。
石田さんの演技に大絶賛でした。


こちらがラジオドラマに登場したカフェパランのグラノーラ。
食べている効果音は、永野さんが実際にこちらを食べて録音しました。


ご近所に気をつかいながらも嵐山花子を熱演する理子さん。


どういう状態の写真かは、まったく思い出せません。



ヨーロッパ企画では、YouTube公式チャンネルにて「ヨーロッパ企画の生配信」を、夜な夜な開催しています。

みんなでフルーツパフェを食べたり、様々なゲストをお迎えしたりと、バラエティ豊かな内容です(詳しくはこちら


5月21日には、ブロードウェイラジオで1月に上演したラジオドラマ『世界の終わりかけとスリーコード』をフィーチャーした「世界の終わりかけの小声フォークジャンボリー」も予定されております。

出演は永野さん、理子さん、そして石田さん、酒井さん、上田さんです。

久しぶりのみなさんの弾き語りを、どうぞお楽しみに!




こちらの放送はYouTubeでも配信しています。ぜひ何回でも聴いてくださいね!




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

お便りは(europe.broadway@gmail.com)へお寄せください。

ツイッターもやってます。(こちら

それでは、次回もぜひお聴きください!
さようならー

(文・松宇拓季)

0 件のコメント :

コメントを投稿