ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2020/07/23

#302 収録レポート

#302 収録レポート
(2020年7月第2週放送)


▼ゲストはヨーロッパ企画 石田剛太さん!
ヨーロッパ企画の生配信【ブロラジ×こちヨロ ラジオドラマシャッフル】を振り返ります。
▼「タクシードライバー嵐山花子」は第11話。実家で自堕落な生活をおくる花子でしたが...... 脚本は大歳倫弘。



今回のラジオドラマ

『タクシードライバー嵐山花子』第11話 

作 大歳倫弘

出演 藤谷理子、諏訪雅


ということで、パーソナリティーのお二人からのコメントです。



永野宗典 コメント

ヨーロッパ企画の生配信「ブロラジ×こちヨロ ラジオドラマシャッフル」で、ダンディーな演技に自分で酔うという稀有な体験をさせていただきまして、余韻が心地よすぎて、石田くんをお呼びして後夜祭をやらせていただきました。あと、sakomiさんの「蚊柱少年」も石田くんと一緒に聴かせていただきました! 濃い夜だった!
ラジオドラマ嵐山花子「ウェルカム変成意識!よろしゅう!もう一人のウチ」、ニート編に突入したからこそ生まれたであろうトリップエピソード。ガロを読んでるような気分になりました。



藤谷理子 コメント

石田さんがゲストに来てくださいましたね。
こちヨロリスナーの方からお便りいただけるの、ラジオっぽくて嬉しいですねえ。
生配信でもそうでしたが、ラジオの交流ってとっても楽しくて…!ときどき石田さんちの猫ちゃんにも出演してもらいたいくらいです。
そしてさこみょんさんの「蚊柱少年」も聴きましたね。
いやああ、「夏を追いかけるとそうなる」も素晴らしかったですが、こちらもお声の芯の強さというか、かっこよさが際立ってとてもステキでした。さこみょんさん、また待ってます!笑
花子は………どうなるんズラ〜?



さて、ここからは今回のフォトギャラリー!


ゲストは石田さん!先日の生配信【ブロラジ×こちヨロ ラジオドラマシャッフル】の振り返りを。


ラジオドラマを作り続けているもの同士、永野さんと石田さんには同じような悩みが。


生配信で上演した『イシダカクテル 旅の終わりのモヒート』も特別に流しました。


うまいことしたがる筋肉がすごい石田さん。



石田さんが最近飼い始めたネコ「みそ」のお話も。


「世界の終わりかけとスリーコード」での石田さんの持ち歌『蚊柱少年』を、ラジオネームsakomiさんがカバー。


本家石田さんも驚愕の出来栄え!


「こちヨロ」リスナーさんからのお便りも!



ブロラジとは兄弟番組とも言える「こちヨロ」
またコラボできる日を待ってます!



「ブロラジ×こちヨロ」の生配信はこちら↓↓↓







ブロードウェイラジオはヨーロッパ企画公式YouTubeチャンネルにて、アーカイブ配信もしています。
今回のアーカイブはこちら↓↓↓




よければYouTubeのチャンネル登録もお願いします!


新型コロナウイルスの影響で、今年は本公演ツアーを行わないヨーロッパ企画ですが、その代わりに配信演劇プロジェクトが始まります!

タイトルは「京都妖気保安協会」



京都市内のどこかから、生配信で演劇をお届けします!

第1回「嵐電トランスファー」は7月24日
14:55 配信スタート/15:10 開演/15:30終演予定

ヨーロッパ企画YouTubeチャンネルにて配信します!

詳しくはホームページで(こちら


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

お便りは(europe.broadway@gmail.com)へお寄せください。

ツイッターもやってます。(こちら

それでは、次回もお楽しみに!
さようならー

(文・松宇拓季)

0 件のコメント :

コメントを投稿