ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2020/07/30

#303 収録レポート

#303 収録レポート



▼映画『ドロステのはてで僕ら』主演の土佐和成さんがゲスト!
土佐さんは『ドロステ』をどう見たのでしょうか!?
▼『タクシードライバー嵐山花子』第12話。
無職になった花子が職業体験?



今回のラジオドラマ

『タクシードライバー嵐山花子』第12話 

作 松宇拓季

出演 藤谷理子、九鬼そねみ、角田貴志、土佐和成


ということで、パーソナリティーのお二人からのコメントです。




永野宗典 コメント

いつかやろうと思ってました「カトウ役・主演・土佐くんとドロステ感想を聴く会」を実現することができました。話しながら、レッドカーペットを歩く土佐くんの姿が目に浮かびました。ドロステがもっともっと多くの人に届きますよう引き続き宣伝がんばります!
ラジオドラマ嵐山花子「ハローワークとテーマパーク」を執筆してくれた松宇くんの、極めて良心的なバランス感覚に溢れた回で、重い腰をあげてようやく花子が社会に歩み寄ってくれました。この回がなければ、ダラダラとニート編は秋頃まで続いていたかもしれません。ありがとう松宇くん。



藤谷理子 コメント

映画「ドロステのはてで僕ら」主演の土佐和成さんがゲストにお越しくださいました。
と、言いたくなる感じでしたねえ。
綾野剛さん、小栗旬さん、土佐和成さん、といった感じでした。
ただドロステ話は尽きませんね。ドロステだけで一晩中語り尽くせると思います。
「未来は変えられる」という土佐さんの言葉が胸に染みました。
花子はやっとハローワークに行きましたね。私も大人のキッザニアに行きたいズラ。




さて、ここからは今回のフォトギャラリー!


全国で絶賛公開中の映画『ドロステのはてで僕ら』
今回のゲストは、このポスターでも真ん中に映っている主演の土佐和成さん!



映画の主演俳優らしく、しっとりと登場した土佐さん。




映画俳優は自分の間でしゃべります。




でも、すぐに辛くなってギブアップ。




リスナーさんからのお便りをもとに、『ドロステ』についていろいろと語っていきました。




モニターとの激しいやり取りのシーンで、全くまばたきしていなかったのではないかという土佐さん。
それだけ集中しないといけなかったんですね。




この『ドロステ』トークの延長戦は、土佐さんがパーソナリティーを務めるWebラジオ「週刊ヨーロッパ2」でお聴きいただけます。




永野さんと理子さんがゲストで、これまたがっつり『ドロステ』の話をしていますので、ぜひお聴きください!





映画『ドロステのはてで僕ら』全国で公開中です!
すさまじい勢いの新CMはこちら↓↓↓




上映館など、詳しくは『ドロステのはてで僕ら』ホームページをチェックしてください(こちら






ブロードウェイラジオはヨーロッパ企画公式YouTubeチャンネルにて、アーカイブ配信もしています。
今回のアーカイブはこちら↓↓↓



よければYouTubeのチャンネル登録もお願いします!



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

お便りは(europe.broadway@gmail.com)へお寄せください。

ツイッターもやってます。(こちら

それでは、次回もお楽しみに!
さようならー

(文・松宇拓季)

0 件のコメント :

コメントを投稿