ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2019/05/21

収録レポート #241


いつも「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」をお聴きいただきありがとうございます。

スタッフの小林です。
ささ、今回もやっていきましょう収録レポート。

5月第二週目、241回目の放送である今回は、理子さんがご出演されていたミュージカル「ハル」の話から。
永野さんも、梅田芸術劇場で行われた大阪公演に行かれたようで。
永野さんのミュージカルに対する想いを再燃させ、そして歌って踊る理子さんに胸を打たれ、まーあすごく興奮したご様子で語られていましたね。

役者の先輩としての感想ってよりかは、なんだか本当に純粋なイチお客さんとしての感想って感じで、正直、観に行けばよかった・・・・と超後悔しました。そうなんです。
僕行けてないんです。ダメだな。

そのほかにも、共演した役者の方々のお話も聞けましたね。
ホントにボクシングのトレーニングもしちゃうなんて・・・・・・
そこまで磨き上げてこそ、なんですね。尊敬。


大阪公演の時、LINEのブロラジグループに永野さんがあげた謎写真


ということで、ラジオドラマです。




『よくあるタブー』

作・西荻麦


出演

土佐和成
西村直子
諸岡航平
藤谷理子


いやあ、「この手があったか!」と思わされました。
なんというか音声媒体の面白さというか、音声で魅せるからこそあえて規制音を多用するという。
むちゃくちゃおもしろかったです。

さてさて、ラジオドラマコンペの話です。
たくさんのご応募ありがとうございました!
いーや、すごい結果になりましたよ。

言いたい。早く言いたい。
でも、僕がここで言っちゃったら全てが台無しですもんね。
文字を背景色と同じ色にして見えなくしちゃって、コピペしたりドラッグしたら読めるというブログ黎明期の仕掛けみたいなことしちゃおうかしら。

まあ、この結果は五月の最終週に発表されるんですよね。

待ちましょう。気長に。
さてさて、世の中にはどんな職種のバイトがあるのか調べないとな。
資料集めとして、ね。


この番組では放送やラジオドラマへの感想、永野・藤谷への質問などをいつでもお待ちしております。
みなさまからのコメントを当番組のメールアドレス( europe.broadway@gmail.com )、またはこのブログのコメント欄にて受け付けております。
ぜひみなさまのお声をお寄せくださいませ。




0 件のコメント :

コメントを投稿