ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2020/10/30

#316 収録レポート

 #316 収録レポート




▼映画「ビューティフルドリーマー」に出演されているヒロシエリさんがゲスト!
理子さんとの息の合ったトークをお楽しみください!
▼ラジオドラマ「タクシードライバー嵐山花子」は第25話。
花子が劇団《ヨーロッパ企画》に接近!?



《今回のラジオドラマ》
『タクシードライバー嵐山花子』第25話 
作 ブレイキン小林
出演 藤谷理子、武田暁



ということで、パーソナリティーのお二人からのコメントです。



永野宗典 コメント

映画「ビューティフルドリーマー」の出演者ヒロシエリさんをお招きしました。女版ムロツヨシとはよく言ったもので、現場にいるととても空気が和む、素敵な女優さんであることが理子ちゃんとのやりとりから伝わってきました。理子ちゃんもリラックスして楽しそうだったんで、純粋に理子ちゃんとヒロシエリさん二人でトークしてもらう回にしてもらった方が良かったかなぁと反省しました。
ラジオドラマ「嵐山花子」、ブレイキン小林の脚本。しっかりと喝を入れさせていただきましたが、沼デスヨさん、大丈夫でしたでしょうか…? たくさんいろいろ見ていただき、応援していただいて、マジ感謝してますから! ずっと沼にいていただけるようがんばります!



藤谷理子 コメント

ヒロシエリちゃんにゲストにお越しいただきました!
シエリちゃんもずっとラジオされてまして、安定感といいますか、安心感といいますか、そんなものを感じでいただけたことと思います。トークのゲストに定期的に来てほしいくらいです。
そんな魅力いっぱいのヒロシエリをスクリーンでご覧ください!あとわたしも!
嵐山花子はまたまたあきさんにお越しいただきました。あきさんとお芝居すると本当に勉強になるのですが、あきさんに身を預けてゆったりと夢見心地になっている気になるのです。
またぜひご一緒できたら…
お便り、ありがとうございました!





さて、ここからは今回のフォトギャラリー!




今回のゲストは映画「ビューティフルドリーマー」で理子さんと共演している北海道出身の女優 ヒロシエリさん!





愛犬もちべぇが度々ちょっかいをかけにきます。





「北海道の女ムロツヨシ」の二つ名の通りトークが達者で、インタビュー中も笑いが絶えませんでした。





映画での役「シエリ」のキャバクラでバイトしているという設定はヒロシエリさんのアドリブから出てきたものなんだとか。
役者のアドリブでセリフを作っていく「ビューティフルドリーマー」ならではのエピソードです。





理子さんとは映画の撮影の後、舞台「転校生」でも共演し大の仲良しに。
フィーリングが合う感じは声だけでもビシビシ伝わってきます!





熊本に行ったのに、首から下のある完全体のくまモンがいなかったという話で盛り上がりすぎてタイムアップ。
理子さんとシエリさん、二人の間では話が尽きません。この続きはぜひ次の機会で!





ラジオドラマ「タクシードライバー嵐山花子」には武田暁さんが2回目の出演をしてくださいました!
「京都妖気保安協会」ケース3で親子の役を演じただけあって、リモート収録とは思えないほど息ピッタリでしたね。




映画「ビューティフルドリーマー」の公開はまもなく!!
11月6日(金)テアトル新宿、シネ・リーブル池袋ほか全国順次公開です!

理子さんとシエリさんのわちゃわちゃした感じは、映画からもにじみ出ています。
お二人の勇姿をぜひ劇場でチェックしてください!



ブロードウェイラジオはヨーロッパ企画公式YouTubeチャンネルにて、アーカイブ配信もしています。
今回のアーカイブはこちら↓↓↓







最後までお付き合いいただきありがとうございました。

お便りは europe.broadway@gmail.com へお寄せください。

ツイッターもやってます。(こちら

それでは、次回もお楽しみに!
さようならー

(文・松宇拓季)

2 件のコメント :

  1. ラジオドラマに私の悩みを取り上げていただき、ありがとうございました!花ちゃんの喝が、ガツーン!としていながらもとても優しくて、聴き返してウルウルしています。脚本を書いてくださった小林さんはこの度アイアム野田映画祭で優勝されたんですね!おめでとうございます!素晴らしい脚本に、素晴らしいキャストでした。幸せです〜。これからもヨーロッパ企画を応援させていただきます!理子ちゃん、「ビューティフルドリーマー」も観に行きますね〜。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそお悩みの投稿ありがとうございました!
      これからも「ヨーロッパ企画沼」、そしてブロードウェイラジオをご無理のない範囲でお楽しみください!!

      削除