ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2021/01/18

#323 収録レポート

#323 収録レポート



■理子さんと中川さんが出演のドラマ「カンパニー」の舞台裏!
■ブレイキン小林の新作ラジオドラマ「ギャラリー珍道中」第2回
今回も角田さんのモノローグで自意識を語りまくります。


《今回のラジオドラマ》
「ギャラリー珍道中」第2話「扉の前にバスケ部」
作 ブレイキン小林
出演 角田貴志、藤谷理子



ということで、パーソナリティーのお二人からのコメントです。



永野宗典 コメント

ドラム式洗濯機が届く日でちょっと浮き足立ってましたねこの日は。なに洗濯の話、長々として(笑)。そして理子ちゃんの蒸篭話。ブロラジ暮しの手帖のコーナーです。よろしくお願いします。
正月、蟹を、鍋で煮たり、焼いたり、蒸篭で蒸したりしましたけど、蒸しが抜群にうまかったです。ふわふわしてて。
あと、ドラマ「カンパニー」の井ノ原さん話!これも興味深い! あー「カンパニー」出たかったわー!




藤谷理子 コメント

生活のお話をしましたね。
永野さんはドラム式洗濯機、私は蒸籠。ちょっと野菜蒸すだけでめちゃくちゃおいしくなるんだから、凄いです。2人とも人生が変わりました。
そんな家電や生活の知恵、視聴者の皆様ももしあれば教えてください!
あと、「カンパニー 」ついに放送され出しました!中川さんと私をぜひ見つけてくださいね!




さて、ここからは今回のフォトギャラリー!





ドラム式洗濯機の効能について熱く語る永野さん。
「お金で時間を買いました、わたくし」




一方で「せいろ」を購入した理子さん。
こちらも手振りも交えながら魅力を熱弁。





時間も有効活用しながらヘルシーで美味しい料理が食べられる。
せいろ万能説です。





続いての話題は理子さんと中川さんが出演しているドラマ「カンパニー」について。
主演は、ヨーロッパ企画とも縁深い、V6の井ノ原快彦さん!





どれくらい縁が深いかというと、石田さんがギターをもらったり






上田さんがパーカーをもらったりしました。
モノをたかってるわけではないですよ。





あまりの素晴らしい座長っぷりに、日本の未来さえイノッチに任せたいと思ってしまう二人でした。




ドラマ「カンパニー~逆転のスワン~」はNHK BSプレミアムで放送中!
バレリーナの理子さんはもちろん、中川さん演じるピアニストKIKKOさんにも注目です!





ラジオドラマは先週に引き続き「ギャラリー珍道中」
写真だと分かりにくいですが、永野さんはルームランナーで歩きながら演出しています。
さんぽ演出家です。





今回のサブタイトル「扉の前にバスケ部」は小林さんの学生時代の自意識エピソードから。
文化系陰キャあるあるですね。





ブレイキン小林の内省ドラマ、お楽しみいただけたでしょうか?
次回からは、笑えてためになるてつごろう先生の「エデュテイメントラジオドラマ」です!





ブロードウェイラジオはヨーロッパ企画公式YouTubeチャンネルにて、アーカイブ配信もしています。

今回のアーカイブはこちら↓↓↓






最後までお付き合いいただきありがとうございました。

お便りは europe.broadway@gmail.com へお寄せください。

ツイッターもやってます。(こちら

それでは、次回もお楽しみに!
さようならー


(文・松宇拓季)

0 件のコメント :

コメントを投稿