ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2021/01/19

#324収録レポート

#324 収録レポート



■新作長編映画『そらたどる(仮)』を制作中の手塚悟監督がゲスト!
ラジオドラマにも出演していただきました!
■ラジオドラマは久々に、てつごろう先生の「エデュテイメントラジオドラマ」
今回のテーマは《下請法》


《今回のラジオドラマ》
「エデュテイメントラジオドラマ」《下請法》
作 てつごろう
出演 手塚悟、永野宗典、藤谷理子



ということで、パーソナリティーお二人からのコメントです。



永野宗典 コメント

手塚悟監督の新作映画「そらたどる」の紹介をさせていただきました。もう手塚さんの声聞き取りやすくていい!羨ましい!手塚さん、ラジオドラマ無茶ぶりに答えてくださってありがとうございました!
「そらたどる」クラウドファンディングされてます。
聞いていただき興味持たれた方は、ぜひ! 監督の繊細な作風をまず見てください!
わたくし主演の映画「Every Day」も、期間限定で無料で見れますので!




藤谷理子 コメント

お久しぶりの手塚監督でした!
「そらたどる」激アツですね。なんか、出演される方々を観ているだけで手塚監督の人柄が滲み出てるというか。素敵な人のもとには素敵な人が集まるんだなあと、改めて思いました。
そして始まりましたエデュテイメントラジオドラマ!
まさかの手塚監督主演!これがまた最高なのです!!アーカイブチェックを!!!




さて、ここからは今回のフォトギャラリー!





今回のゲストは映画監督の手塚悟さん!
背景もブロラジ仕様で駆けつけてくださいました。
(永野さんは回線の関係で映像なしです)





手塚監督は以前、永野さん主演の映画『Every Day』を監督され、ブロードウェイラジオにも、そのスピンオフラジオドラマ「今夜、月波珈琲店で」を提供してくださいました!






5年ぶりの新作長編映画『そらたどる(仮)』を制作されている手塚監督。
クラウドファンディングには我らが永野さんも参加しました。





キャストも超個性的!
中でも「水曜どうでしょう」でおなじみの藤村忠寿さんは、こちらでもすごい存在感です。




藤村さんのキャスティングは、永野さんも少なからず関係しているとのこと。
詳細はアーカイブをお聴きください!





実は学生時代演劇部だった手塚監督。
永野さんからラジオドラマの主演を無茶ぶりされてしまいました。





ラジオドラマは今回から、てつごろう先生の「エデュテイメントラジオドラマ」!
手塚監督がほんわかした中小企業の社長を演じました!







映画『そらたどる(仮)』のクラウドファンディングは残り1カ月をきっています!
今回で手塚監督の映画に興味を持った方はぜひ支援をお願いします!



クラウドファンディングのページはこちら





ブロードウェイラジオはヨーロッパ企画公式YouTubeチャンネルにて、アーカイブ配信もしています。

今回のアーカイブはこちら↓↓↓







最後までお付き合いいただきありがとうございました。

お便りは europe.broadway@gmail.com へお寄せください。

ツイッターもやってます。(こちら

それでは、次回もお楽しみに!
さようならー


(文・松宇拓季)

0 件のコメント :

コメントを投稿