ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2021/02/07

#328収録レポート

  #328収録レポート




■リスナーさんのお便りから年始の過ごし方を振り返り!
■「エデュテイメントラジオドラマ」は最終回!
ゲスト出演は今回も本多さん&石田さん。



《今回のラジオドラマ》
「エデュテイメントラジオドラマ」《見栄》
作 てつごろう
出演 本多力、石田剛太、永野宗典、手塚悟



ということで、パーソナリティーのお二人からのコメントです。



永野宗典 コメント

いやー、はじめておうちで過ごすお正月でしたー。新鮮でした。家長としての振る舞いの出来なさに戸惑いました。もういいや家長っぽさ。風の時代、たゆたって、自分らしくいくか〜と思っています。不惑の40代でありながら惑っぱなしですが、ダメダメでも2021年もいい一年だったな〜と思えるような年にしていこう。このお正月、ぼろぼろになったカミロボの写真も見てあげてください。








藤谷理子 コメント

今年の年末年始はカウントダウンもリモートで、ヨーロッパ企画の皆さんは本当に久しぶりに、永野さんなんてご家族ができてから初めて、お家で過ごされたようですねえ。
かくいう私も、実は人生で初めての、東京で過ごすお正月でした。
少し寂しくもありましたが、自分のしたいことをするという、大人になったことを改めて実感するお正月でしたね。
近所の神社で御神籤を引くと大吉が出たので喜んでますと「調子に乗るな」みたいなきつめのことが書いてあったので、今年は粛々と過ごしたいと思います。
オオゼキで買った生きた海老はこちら。










さて、ここからは今回のフォトギャラリー!




毎年KBSホールでカウントダウンイベントを行っているヨーロッパ企画。
昨今の情勢から、去年のカウントダウンはオンライン開催になりました。
こちらはラジオチームで進行した毎年恒例の「10大ニュース」






家からの配信になったおかげで、ヨーロッパ企画メンバーにとっては超久しぶりにお家で過ごす年越しになりました。






10大ニュースのほかにも、ドラマ「浦安鉄筋家族」チームで裏話を語るコーナーや






「俺ラジ」こと「俺のラジオ」の年越しスペシャルなどをお届けしました。






全員集合でHAPPY NEW YEAR!






一方で角田さんと西村さんはファンのみなさんとどうぶつの集まる島にいました。







永野さんと理子さんが家での年越しをどう過ごしたのかはぜひ本編で!




てつごろう先生の「エデュテイメントラジオドラマ」は今回で最終回でした!

てつごろう先生こと本多哲夫先生は、実は大阪市立大学 商学部の教授なんです。


そんな本多先生が大阪市立大学の劇団カオスとコラボして、教育(エデュケーション)と娯楽(エンターテイメント)が融合した演劇を作る企画が「エデュテイメンツ」

ホームページはこちら


こちらでも本多先生の専門にまつわるテーマを、分かりやすく面白い劇にして世の中に発信されています。


ホームページ内には、ブロードウェイラジオで過去に放送した「エデュテイメントラジオドラマ」のアーカイブもあります!


てつごろう先生、今後ともブロードウェイラジオをよろしくお願いします!
本業に差し障らない程度で、ラジオドラマ執筆も頑張ってください(汗)






ブロードウェイラジオはヨーロッパ企画公式YouTubeチャンネルにて、アーカイブ配信もしています。

今回のアーカイブはこちら↓↓↓







最後までお付き合いいただきありがとうございました。

お便りは europe.broadway@gmail.com へお寄せください。

ツイッターもやってます。(こちら


ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!
Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。







それでは、次回もお楽しみに!
さようならー


(文・松宇拓季)

0 件のコメント :

コメントを投稿