ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2021/02/15

#329収録レポート

#329収録レポート




■MCふたりの2021年の目標は?
■ヨーロッパ企画の若手作家 中田歩による新作ラジオドラマ「リトル・ティー・レース」がスタート!
前代未聞の紅茶船コメディ。




《今回のラジオドラマ》
「リトル・ティー・レース」第1話
作 中田歩
出演 諏訪雅 中川晴樹 酒井善史 藤谷理子




ということで、パーソナリティーのお二人からのコメントです。



永野宗典 コメント

ラジオドラマを書いてくださったリスナーさん・時をかけたSioさんに向けて、時間SFパイセンの上田誠先生からのコメント届いてます。僕は、舞台できなくて悶々としていますが、春に公演予定のmuro式のこともチラリとお話ししました。
2021年の目標、ダメダメな自分をOKにしていくトロトロおじさん。トロトロになれてなかったらこのアーカイブを聞きなおそうと思います。






藤谷理子 コメント

永野さんと信念の抱負など語り合いましたね。
私の目から見ると永野さんは十分トロトロおじさまなのですが、そこは他人には分からないものですね。さらにトロトロになった永野さんに今年は出会えるのでしょうか。楽しみです!
私自身の抱負は「人の悪口を言わない」です。別に普段から悪口を言い散らかしている訳ではないのですが、心の中でも人を否定をしない、全てを受け入れられる人間になりたいです。あと馬に乗りたいです。乗ります。
リスナーの皆様、本年もブロードウェイラジオをよろしくお願いいたします!




さて、ここからは今回のフォトギャラリー!





ラジオネーム「時をかけたSio」さんから送っていただいた「タイムラバー」の脚本を時間SFパイセン 上田誠さんにも見てもらいました。





上田さんからは、時間SF作家同士の連帯を感じる熱いメッセージが!
「タイムラバー」は2月から番組内で上演していますので、気になった時間愛好家のみなさんはぜひ聴いてみてください。






理子さんが出演していた舞台「アルプススタンドのはしの方」
コロナ禍で演劇ができない劇野郎 永野さんの心を刺激しまくりだったようです。






そして話題は「2021年の目標」へ。
トロトロおじさんになりたいと語る永野さん。





まずは第一歩としてスマホの待ち受けを、トロトロおじさん日本代表 鶴瓶師匠に変えました。






一方理子さんは、「人の悪口を言わない」あと「乗馬」
馬に乗れた暁には、ぜひ番組で感想を報告していただきたいですね。






ラジオドラマは中田くん脚本の「リトル・ティー・レース」がスタート!
紅茶船という珍しい題材と、中田くんお得意の細かいやりとりが意外なほどマッチしていました。







ブロードウェイラジオはヨーロッパ企画公式YouTubeチャンネルにて、アーカイブ配信もしています。

今回のアーカイブはこちら↓↓↓







最後までご覧くださりありがとうございます。

お便りは europe.broadway@gmail.com へお寄せください。

ツイッターもやってます。(こちら



ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!
Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。


今回のトークパートはこちら↓↓↓






ラジオドラマはこちら↓↓↓







それでは、次回もお楽しみに!
さようならー


(文・松宇拓季)

0 件のコメント :

コメントを投稿