ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2021/02/02

#327収録レポート

 #327収録レポート



■新年1回目のゲストは土佐和成さん!
ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE O(オー)」にあやかって、新春クイズ大会を開催!
■てつごろう先生の「エデュテイメントラジオドラマ」
本多さんと石田さんが出演!




《今回のラジオドラマ》
「エデュテイメントラジオドラマ」《リレバン》
作 てつごろう
出演 本多力、石田剛太、永野宗典、藤谷理子



ということで、パーソナリティーのお二人からのコメントです。



永野宗典 コメント

なんかゆるいクイズコーナーをやっちゃいました。大歳さんがね、久しぶりにクイズに挑戦する土佐くんが心配だと言ってたんでねー。にしてもゆる過ぎましたかね。ゆるいことやりましたが、舞台「ナナマルサンバツ」も理子ちゃんの「アルプススタンドのはしの方」もお正月からお稽古されてたみたいでしたねー。今となっては、どちらもコロナ禍で、なにごともなく幕をおろせたようでなによりでございましたねー。お疲れ様でした!




藤谷理子 コメント

土佐さんがゲストに来てくださいました!私もナナマルサンバツを拝見している身として、どんなクイズが出るのかと身構えましたら…なぞなぞでしたね。
お聴きくださった皆様はお分かりかと思いますが、わたしなぞなぞがとても得意です。小学4年生のときにバレエ教室の新年会でなぞなぞ大会が開かれた時優勝したことがあります。
あの頃のようにキャッキャとなぞなぞを解く時間、とても豊かでした。
永野さんありがとうございました。
そして土佐さんも!ありがとうございました!舞台お疲れ様でした!




さて、ここからは今回のフォトギャラリー!





舞台「ナナマルサンバツ」稽古中の土佐さんがゲスト!
「ナナマルサンバツ」はクイズの劇ということで、永野プレゼンツの新春クイズ大会を開催しました。





稽古場でガチクイズを練習している土佐さんからすると、永野さんの用意したクイズはクイズではなく「なぞなぞ」
それでも付き合ってくれる土佐さん、優しいです。





前半はなぞなぞが得意な理子さんがリード。
ノリノリで答えていきます。






問題が弾切れして、最後のクイズはアドリブでした。
寺山修司先生からの出題は見事、土佐さんが正解!






お正月にふさわしいパーティー感のある放送でしたね。
土佐さん、ありがとうございました!






「エデュテイメントラジオドラマ」には石田さんと本多さんが出演!
リレーションシップバンキング、略してリレバンについて楽しく学びました。







ブロードウェイラジオはヨーロッパ企画公式YouTubeチャンネルにて、アーカイブ配信もしています。

今回のアーカイブはこちら↓↓↓








最後までお付き合いいただきありがとうございました。

お便りは europe.broadway@gmail.com へお寄せください。

ツイッターもやってます。(こちら


ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!
Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。







それでは、次回もお楽しみに!
さようならー


(文・松宇拓季)

0 件のコメント :

コメントを投稿