ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2021/02/13

#333 理子さんバレエ動画

 2月第1週放送の#333では、理子さん出演のドラマ「カンパニー」の話をしました。



V6の井ノ原さんが主演。ヨーロッパ企画からは中川さんも出演しています。




「カンパニー」はバレエを題材にしたドラマ。
理子さんは関西弁バレリーナ井上真帆役で出演しています。


そして、なんと!
番組で話していたとおり、理子さんから、リアルバレリーナ時代の動画が届きました!






いや~なんていうか......恐れ入りました!


これを見れば、理子さんの異常な身体能力の高さも納得です。
身体はものすごい動きをしているにも関わらず、顔は優雅な笑顔!

伝説のバレリーナ 藤谷理子は実在しましたよ!みなさん!



理子さんがバレリーナスキルを遺憾なく発揮しているドラマ「カンパニー〜逆転のスワン〜」はNHK BSプレミアムで毎週日曜夜10時から放送です!




最後に、ブロードウェイラジオからお知らせです。

お便りは europe.broadway@gmail.com へお寄せください。

ツイッターもやってます。(こちら


ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!
Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。





ぜひアーカイブで「ブロードウェイラジオ」を何度でもお楽しみください!
#333がアーカイブ配信されるのは、2月19日のお昼12時の予定です。


それではまた~


(文・松宇拓季)

0 件のコメント :

コメントを投稿