ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2021/02/27

#331収録レポート

 #331収録レポート



■安齋一さんとかせきさいだぁさん主催のアート展「アンザイさいだぁプラス」にヨーロッパ企画も出展!
■ラジオドラマ「リトル・ティー・レース」第3話
紅茶船コメディついに最終回!



《今回のラジオドラマ》
「リトル・ティー・レース」第3話
作 中田歩
出演 諏訪雅 中川晴樹 角田貴志 永野宗典 藤谷理子



ということで、パーソナリティーのお二人からのコメントです。




永野宗典 コメント

PCR検査の話してましたね。
演劇できない間、アートシーンにも参入させていただきました。節操ないヨーロッパ企画です。すみません。
トランスポップギャラリーで沼デスヨさんにもお会いできて、リアルでお客様と接する機会があったのも嬉しかったです。まーまだしばらく、油断できない日々が続きますが、健康キーポンしていきたいですね。ともにがんばりましょう。
「リトル・ティー・レース」最終話、いいね。芝居がいい。ヨーロッパ企画で劇ができない間、ラジオドラマでヨーロッパ企画っぽいことできて幸せだった。中田くんありがとう!





藤谷理子 コメント

PCR検査のお話をしました。
わたしも今稽古中なので、10日に1回PCR検査をしています。
何度やってもドキドキしますねえ。
でも永野さんほど苦労したことはないように思います。
初めて検査した時は「病院の待合室に梅干しやレモンの写真が貼ってあるらしい」という噂を聞いて、そんなたくさんの唾液が必要なのか…!!と慄きましたが、そんなものはありませんでしたし、唾液もすぐ採取できました。
みなさんが健やか過ごせるようお祈りします!




さて、ここからは今回のフォトギャラリー!





初めてPCR検査を受けた永野さん。
必要な量だけ唾液を出すのが意外と大変だったそうです。





家にあった梅干しを眺めてみるものの、なかなか唾液は出ません。
検査をするのも一苦労ですね。






と、ここで収録現場では理子さんの回線が途切れるトラブルが。
リモート収録をかれこれ1年ほどやっていますが、回線切れは何度起きても焦りますね。






そんなこんなで、京都のトランスポップギャラリーで行われた「アンザイさいだぁプラス ボクらの新春コト初め展」の話題に。
ヨーロッパ企画も出展し、永野さんもイラスト等で参加しました。






会場では角田さんのイラストや





酒井さんの発明品を販売したりしていました。
どちらもすぐに完売!






いつもとは一味違ったヨーロッパ企画の活動でした。
またこういう機会があるといいですね。





ラジオドラマは「リトル・ティー・レース」最終回!!
角田さん演じる船長がいい味出してました。






脚本の中田くんにインタビュー。
大学の授業で知った紅茶船に興味をもって、この話を書いたんだとか。





ヨーロッパ企画のツボを押さえた脚本・キャスティングに永野さん・理子さんも大絶賛!
ヨーロッパ企画の次世代を担う作家 中田歩に、ますます注目です!






ブロードウェイラジオはヨーロッパ企画公式YouTubeチャンネルにて、アーカイブ配信もしています。

今回のアーカイブはこちら↓↓↓







最後までご覧くださりありがとうございます。

お便りは europe.broadway@gmail.com へお寄せください。

ツイッターもやってます。(こちら



ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!
Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。


今回のトークパートはこちら↓↓↓







ラジオドラマはこちら↓↓↓







それでは、次回もお楽しみに!
さようならー


(文・松宇拓季)

0 件のコメント :

コメントを投稿