2017/11/12

収録レポート#162

テレッテレレレッ♪
ズチャチャンチャン チャーンチャン♪
ズチャチャンチャン チャーンチャン♪

永野「ヨーロッパ企画のっほほほ!」


…?!

※画像はイメージです。
(諏訪雅さんのインスタグラムより)

『ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!』
第162回放送、今週もご視聴ありがとうございました。
動画、レポートの更新が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
今週も藤谷理子が 収録レポートをお届けして参ります!

なんとけしからんことに、まさかの、永野さんがタイトルコールでヘラヘラしてしまう、という事態!からスタート致しました今週でした。

でもね、何も永野さんだって、無意味にヘラヘラしておられた訳じゃございません。そんな、不謹慎なラジオパーソナリティは古今東西どこを探してもおりません。
永野さんがヘラヘラしていた理由はこの方、

三拍子コンダクター大歳

毎度おなじみ、構成作家の大歳先生です。
大歳先生がキュウを出したり、出さなかったり、ついには三拍子でコンダクトしてくるものですから、さすがの永野さんもヘラヘラしてしまったと、こういう訳でございます。

笑いの絶えない現場で、今週は東京は下北沢からのお届けでございますー!

さあ、OPはただいま絶賛ツアー中のヨーロッパ企画『出てこようとしてるトロンプルイユ』の話題でございました。

実はこちら、視聴者の皆さまからも大反響でして、ネタバレのないようにうまーく隠しつつ感想を沢山いただいております。
一部を紹介いたしますと…

・永野さんの狂気的なお芝居
・フリップ芸を彷彿とさせる舞台の仕掛け
・土佐さんにびっくり…?
・酒井さんの玉虫色の衣装!?

と、このような感じでございました。これだけでもまだ観ていない方々の頭の中は「?」でいっぱいなのではないでしょうか?わくわくですねぇ

ちなみに、あんこだんご様いわく、舞台で狂気を見せる永野さんをテレビでも観られると!藤谷、調べて参りましたよ〜〜

CM王

ブラウン管の人はもういないと思う

お便りいただきました、あんこだんご様、えりりん様、てんちゃん@愛知様!
ありがとうございました!

皆さま、「出てこようとしてるトロンプルイユ」ぜひ足をお運びくださいませ!


さて、そんなところで当番組のメインコンテンツであります、ラジオドラマのコーナーに参ります。


【ラジオドラマ】

「中継先の村上さん」
脚本・上田誠  /  出演・永野、藤谷

このコーナーでは月替りで様々なラジオドラマをお送りします。
今月は絶賛上演中「出てこようとしてるトロンプルイユ」にあわせまして、作演出の上田誠先生の幻のラジオドラマを掘り起こしての上演でございます!

いやいや、これまた "見えない" 点を逆手にとっての憎い構成!
永野さん扮するベテランラジオアナウンサーの良いお声と新人なのでしょうか、ちょっとアホな報道の藤谷。ステキな一本に仕上がったのではありませんか?!

勝手にエコーをいれてくれやがるドラム

そんなところでEDですね。

今週たくさんお話ししました、「出てこようとしてるトロンプルイユ」まだまだツアーは続きます!ぜひHPをチェックしてください!

ではでは、来週までくれぐれもお風邪など召されませぬよう!


この番組では放送やラジオドラマへの感想、永野・藤谷への質問などをいつでもお待ちしております。
みなさまからのコメントを当番組のメールアドレス( europe.broadway@gmail.com )、またはこのブログのコメント欄にて受け付けております。
ぜひみなさまのお声をお寄せくださいませ!

お待ちしておりますー


0 件のコメント :

コメントを投稿