2018/04/11

収録レポートについて

ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!をお聴きの皆様

 お久しぶりです。わたくし、永野さんの相方パーソナリティをつとめております藤谷理子です!

いや〜ご無沙汰しております。
いえね、ラジオは毎週オンエアされておりましたし、YouTubeにも毎週アーカイブがアップされていた訳なのでお久しぶりってことはないんですけれど…

収録レポートをですね…怠っておりまして…

 「まだー?」 しゅっ
「やめちゃったのー?」 ぴゅんっ
「こけしめ!」ぐしゃっ

 あ、いたいっ、、やめて、投げないで、、釈明するから、、!言い訳するから、、!


反省するこけし

伊勢村先生から引き継いだこの収録レポート。

私が更新するようになってからというもの、収録中のレポートというよりも……放送された内容まんまじゃーん!文字起こしじゃーん!というようなものでした。

というのも私、収録中は喋っておりまして…
なかなか客観的に収録風景をレポートできないわけです。

それに気づいてしまった藤谷はスランプに陥り、はじめてあじわう挫折にブログというものから遠ざかってゆきました…一時はパソコンを見るだけで頭痛目眩吐き気腹痛エトセトラエトセトラ…


というのは、もちろん嘘で、
お芝居していて更新を怠っていただけです。すみません!


けれどやはり伊勢村先生のようにはいきませんので、その放送の復習、振り返り、くらいに思って読んでくださいませ!
これからも、放送に関するあれやこれやを、収録中の永野さんや大歳先生や私のあれやこれやを 楽しく皆様にお伝えできればなあと思います。


リスナーの皆様、ブログをチェックしてくださっていた皆様、コメントをくださったみなさま!いつもありがとうございます。
これからも更新滞ることがあるかもしれませんが、できる限り更新してまいりますので、ぜひチェックをお願いいたしますー!


こけし、もとい藤谷理子

0 件のコメント :

コメントを投稿