ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2019/02/20

収録レポート#223

こんにちは。ブロードウェイラジオ!スタッフの松宇です。


2月も半分以上終わってしまいました。
少しずつ暖かくなってきましたが、油断は禁物です。
季節の変わり目ですので、まだまだ体調に気をつけてお過ごしください。



今回は第223回を振り返ります。
収録したのは去年の年末。永野さんはまさにこの頃、体調が絶不調でした。

カウントダウンイベントに出すアニメーションの制作、ドラマの撮影、インディーズ研究などなど、2018年は多忙を極めていた永野さん。

2019年の抱負は「寝る」だそうです。
睡眠は万病に効く特効薬です。寝てください。



一方理子さんは、なんとも不思議な出来事に遭遇したようです。

バスで不思議なおじさんに遭遇した理子さん。

(詳しくはラジオ本編をご参照ください)

おじさん曰く、名前に「水」が足りないとのこと。
理子さんが「藤谷清子」とか
に改名した時は、そういうことだと思ってください。 

最近発売されたこのLINEスタンプの使いどころですね






さて、今回のラジオドラマは......


『トラさん』スピンオフラジオドラマ
第一話『警備員と猫』



中川春樹


出演
永野宗典
横山清正
藤谷理子
黒木正浩
小林哲也



1月放送のラジオドラマは、2月15日に公開になった映画『トラさん 僕が猫になったワケ』とのコラボ企画をお送りします!


『トラさん』のスピンオフストーリーをブロードウェイラジオでお馴染みの作家陣が書き下ろし!


作風も、スピンオフの解釈もひとそれぞれ。
いろいろな視点から『トラさん』の世界をお楽しみください。


一週目は、先月に引き続き中川さんが担当!
実は今回の企画で一番映画『トラさん』に近い雰囲気のお話です(笑)



上司役でちょっとだけ出演された黒木さん。
「本当に」が縮まった「っとに」というセリフが一瞬理解出来ず、セリフが言えなくなってしまいました。


そして今度は、黒木さんのその様子がツボに入った理子さん。
爆笑してしまってセリフが言えなくなってしまいました(笑)

泣いているのではなく、爆笑しているんです


今回から4回連続で『トラさん』スピンオフドラマをお送りします。
最後には『トラさん』監督の筧昌也さんにベスト1を決めていただきます。
お楽しみに!




ブログの更新がまたまた滞って申し訳ありません!

理子さんや小林さんと協力して、なるべく定期的にあげていこうと思います!




この番組では放送やラジオドラマへの感想、永野・藤谷への質問などをいつでもお待ちしております。
みなさまからのコメントを当番組のメールアドレス( europe.broadway@gmail.com )、またはこのブログのコメント欄にて受け付けております。
ぜひみなさまのお声をお寄せくださいませ!


お待ちしておりますー!




0 件のコメント :

コメントを投稿