2019/04/05

収録レポート 号外

ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!
毎度ご聴取ありがとうございます。藤谷理子です。

またもや収録レポートが滞っておりまして大変申し訳ないのですが、ひとつ号外を先に!

3月のラジオドラマ「薄い書を捨てよ、町にでよう Radio mix」

こちら、男肉 de soleil というダンスカンパニーの団長こと、池浦さだ夢氏に執筆していただきましたが、同名舞台の宣伝企画でもあったのです。

そしてついに!本日(4月5日)より東京公演の幕が開きます!!


フレディーマーキュリーよりマイクに近い

こちら、永野さん演じる 新人同人作家・毒エリンギ太郎 が、わたくし演じる 元人気同人作家・少女趣味の山賊と出会い、様々な物語を紡ぎ出す…というお話だったのですが…
永野さんはどことなくご自身とリンクする毒エリンギ太郎を演じる際、熱が入りすぎてマイクを食べそうになっておられました。


2.9次元舞台……?

ご覧ください、このポップなチラシを。
寺山修司先生もご満悦でしょう。

赤いチェックのシャツで腕組みをしているナイスガイが団長ですよ。
男肉 du soleil といえば、男肉飛び散る席というのと、絶対安全席というのが有名であります。
飛び散る席に座って、飛び散る男肉を一度でも浴びようものなら男肉中毒になり、
「もっと観たい…もっと観たい……男肉……ふんどし………」とジャンキーになってしまうでしょう。

これは素敵なジャンキーですよ。

絶対安全席で うふふふふと、観たとてジャンキーにはなると思いますが…

どちらもオススメです!


先ほど上がりました、アーカイブの#231〜#235に
「薄い書を捨てよ、町にでよう Radio mix」が収録されております!

本物の「薄い書を捨てよ、町にでよう」はどうなっているのか。
ぜひ、予習復習にお聴きください!!


詳しくはコチラ


それでは私も、今から観て参ります!
みなさまも、ぜひに!!

0 件のコメント :

コメントを投稿