ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2019/07/03

収録レポート #245


いつもヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!をお聴きいただき、ありがとうございます。小林です。

収録レポート、やっていきましょう。
今週は、理子さんが最近行った「ファスティング」と言う健康法の話から。
「ファスティング」とは、3日ほど断食をして、水と酵素だけを摂取することによって身体の消化機能を休ませて、脂肪や老廃物を流し、一旦体をリセットする。と言うような健康法で。

最初「いや、一番良くないダイエット法や。」と思ったのですが、よくよく聴いてみると減量だけじゃなくて、肌が綺麗になったり、体が軽くなったり、ちゃんと体にも良いみたいですね。失敬失敬。
気になった人は今回の放送の理子さんの説明を聴いた上で、ご自身でも一度調べてみてください。間違っても僕のこの情報だけを頼りにしないでくださいね。するわけないってか。失敬失敬。




そんで、早めのラジオドラマです。



「名古屋道 第二話」
作・中川晴樹

出演
中川晴樹
永野宗典




・・・もう怖いですよね。
物語に登場する中川は名古屋に対する偏愛がちょっと過ぎるし、言ってることが完全にカルト教だし、その異常さに対して突っ込む永野さんのセリフを書いてんのも、中川さんだし何考えてんのか、名古屋のことをどう思って欲しいのか、ぼくたちはこのドラマから何を受け取れば良いのか、そもそも中川晴樹という男は結局名古屋を愛してんのかどうか怪しくなって来てるし、怖いです。

先日の収録にて。ラジオなのに
なぜかスーツで来たのも怖かった。

今後この「名古屋道」がどう展開していくのか、そして今後この脚本を執筆する作家陣はこの名古屋ハラスメントをどう切り抜けるのか、見逃せませんな。
ここまで来たらもう行けるところまで行きたい。5年くらいやり続けてその末路を見たい。

ブロードウェイラジオ!は中川晴樹の手の中。


それでは、また来週。

この番組では放送やラジオドラマへの感想、永野・藤谷への質問などをいつでもお待ちしております。
みなさまからのコメントを当番組のメールアドレス( europe.broadway@gmail.com )、またはこのブログのコメント欄にて受け付けております。
ぜひみなさまのお声をお寄せくださいませ。

また、番組ツイッターもはじめました(こちら

最新情報や収録風景の写真などを発信しています。ぜひチェックしてください。







0 件のコメント :

コメントを投稿