ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2019/10/05

収録レポート#257

いつもヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!をお聴きいただきありがとうございます。小林です。

いやあ、知らないうちに夏終わりましたね。
なんかもっと楽しめばよかった。なんせ学生最後の夏だったんでね。


さて、今回は「ギョエー!」に客演としてご出演されている金丸慎太郎さんがゲストに来てくださいました。

「ビルのゲーツ」から始まり、今回の「ギョエー!」でヨーロッパ企画の本公演にご出演されるのは4回目だという金丸さん。今回はそんな金丸さんを紹介していこうやという話でございます。 

ツイッターもインスタグラムもアカウントは持っているものの、その投稿は少し過疎気味。調べども調べども公式での彼の情報はあまり出てきません。
そんな永野さんは今回、あの、有名人をダシにアフィリエイトビジネスを目論む某ブログを頼りに情報を掴みました。あの「彼女は?出身は?結婚の噂ってホント?」みたいな見出しのやつですね。で、本人に事実確認をしてみると大体合ってました。
伊達に「wiki風」なんて謳ってないですよ。すごい。

そしてそして、金丸さんは前回ご出演された「出てこようとしているトロンプルイユ」から今回の「ギョエー!」まで、ヨーロッパメンバーも知らない空白の二年間があると。
その空白の二年間、一体どこで何をしていたのか。紐解いていこうやという話に。

愛媛公演で多くのお友達を呼ぶ人望人間金丸さんが、一体何をしていたかというと
大人になって全国に散って離れ離れになってしまった友人たちに会いに行脚をしていたそうです。友人のために全国を回るその行動力は、まさしく人望人間慎太郎さんですね。
そんな金丸さんは、とある女優さんに「演じることよりキャンプのがおもろい」と豪語していたらしいです。まーあでも確かに金丸さんとのキャンプは面白そう。

ちなみに、僕の金丸さんの印象でいうと、金丸さんとは今回の公演からお知り合いになりまして、ツンケンしつつも色々と悩みや話を聞いてくれたり、朝まで飲んでいただいたりと、めちゃめちゃ優しいお方です。
だからインドア人間の僕でも、金丸さんとキャンプ行ってみたいですね。
金丸さん側は願い下げでしょうがね。なんせ僕はキャンプの勝手がわからないもんですから。

ある日の居酒屋にて。カメラを向けるとめちゃくちゃキレられました

ということで、ラジオドラマです。

名古屋道 最終話

作・中川晴樹

出演
永野宗典
中川晴樹
藤谷理子

あれ、なんか今回いい話ですね。
最終回だからか。
想いを馳せる女性のために宮崎から京都へ移住するなんて、いい話じゃないですか。
ナカガワは相変わらず怖いですけど。

いやあーよかったよかった
いい話、これにて、「名古屋道」終了!!!!!!!!!!!!!!!!!!






・・・と、思いきや、まだまだ続きまっせ。
そうなんです。
シーズン2、開幕!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ですわ。

まあまあ、複雑な気持ちですしそれは皆様もそうでしょうが、引き続きよろしくお願いいたします。

ということで、以上収録レポートでした。

この番組では放送やラジオドラマへの感想、永野・藤谷への質問などをいつでもお待ちしております。
みなさまからのコメントを当番組のメールアドレス( europe.broadway@gmail.com )、またはこのブログのコメント欄にて受け付けております。
ぜひみなさまのお声をお寄せください!









0 件のコメント :

コメントを投稿