ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2020/02/27

#281 収録レポート

#281 収録レポート


▼イエティ『スーパードンキーヤングDX』の感想お便りを紹介。
▼永野さん出演のドラマ『知らなくていいコト』撮影裏話!
▼ラジオドラマは『演劇くん』第3話
「CMのオーディションを受ける編」


今回のラジオドラマ

『演劇くん』第3話

作 亀島一徳

出演 永野宗典、藤谷理子、九鬼そねみ、澤田紗菜、大歳倫弘


ということで、パーソナリティーのお二人からのコメントです。


永野宗典 コメント

今、鋭意撮影中のドラマ「知らなくていいコト」のバックステージでのお話させていただきました。

言いそびれましたけど、理子ちゃんの大学時代の先輩も出演しておられますね。トイレで「実は、僕、藤谷理子と同じ大学の…」と声かけられました。土橋先輩です、理子ちゃん。


藤谷理子 コメント

「知らなくていいコト」撮影秘話を聞けましたねえ。蔵さまにメロメロでございます。
土橋先輩…!つっちー先輩のことですね。優しくて憧れの面白い先輩です。ツチハシ先輩なのですが、ドバシ先輩というと突っ込んでくださいます。面白い先輩です。よろしくお伝えください。永野さん。


さて、ここからは、今回の収録写真ギャラリー!
ちょっと写真少なめです......


『知らなくていいコト』で週刊イーストの特集班 木嶋を熱演中の永野さん。
関西演劇界の先輩 佐々木蔵之介さん、山内圭哉さんたちから刺激をもらう日々だそうです。


そして、ラジオドラマは九鬼そねみさん、澤田紗菜さんに出演していただきました!
大歳さんのポーズは、カッコつけてるわけではなく、壁に貼られたWi-Fiのパスワードを隠しているのです。



こちらの放送はYouTubeでも配信しています。ぜひ何回も聴いてくださいね!




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
お便りは(europe.broadway@gmail.com)へお寄せください。
それでは、次回もぜひお聴きください!
さようならー

(文・松宇拓季)

0 件のコメント :

コメントを投稿