2017/08/14

収録レポート #150


みなさま、1週間のご無沙汰、いかがお過ごしでしたでしょうか?
「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第150回放送でございました。
150cmと言えば、ミニモニ。の身長制限ライン(上限)ですよねー。
ということで今回もみなさま、よろしくお願いします!

さあさあ、今週も「収録レポート」をお届けします。
担当は、当番組構成の伊勢村圭太です。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第150回の収録レポートに参りましょう!

________________


今回も、京都のヨーロッパハウススタジオからの放送です。


かわいいポーズで喋り始めた永野の姿から収録はスタートしてまいります。
それを見やる大歳の目。


そして、もはや見ない藤谷。
ノーと言える日本人なのであります。

OPは、最近22歳になった理子ちゃんの抱負から、肌ケアの話へ。


化粧水のつけ方を実演しながら教えてくれる永野センパイ。

自分で話題を出しておきながら、
40を目前にした先輩の熱量についていけない理子ちゃんの姿もありました。


さてさて、ここでみなさまからのお便りをご紹介。
永野が勝手に募集したテーマ「夏のお気に入り料理」について、いただいておりますよー。
あんこだんごさま、てんちゃん@愛知さま、ありがとうございます!


途中、小バエを睨みつける理子ちゃんの姿はあったものの、非常に楽しいお便りコーナーでございました。
一同腹ペコでありました。
みなさまも、お気に入りレシピで夏バテ撃退していきましょーねー!

といったところで番組のメインコンテンツ・ラジオドラマのコーナーです。

前回から新しい連続ラジオドラマが始まっております。
恋愛×銭湯という、ほっこりドラマです。

■ラジオドラマ
8月期ラジオドラマ「『恋と誰かと銭湯と。』第二話」/脚本・渡辺たくみさん(nidone.works)」
ゲスト出演:山口慶人さん

このコーナーでは月替わりで様々なラジオドラマをお送りします。
8月は、渡辺たくみさんによる恋愛×銭湯ドラマ!
主題歌は、「京都の素敵な二りぐみ」花柄ランタンさんにご提供いただいております。
そして、環境音は実際の銭湯に収録に行くという凝りよう。
次回からも是非、お楽しみに!


ということでございまして、
第150回放送でございました。

今回は銭湯ラジオドラマの第二話でございましたけれども。
銭湯の生音、なんとも言えない風情がありますね。
音から、銭湯のお客さんがどういう動きをしているのか想像しながらお聞きください!
ラジオドラマの感想なども、是非お便りくださいねー!
次回の放送もどうぞ、お楽しみに!


番組では、放送への感想、永野・藤谷への質問等を募集しております。
みなさまからのコメントを番組メールアドレス(europe.broadway@gmail.com)、
またはこのブログのコメント欄にて受け付けております。
ぜひ、みなさまのお声をお寄せくださいm(__)m

お待ちしてます!

0 件のコメント :

コメントを投稿