2017/08/21

収録レポート #151


みなさま、1週間のご無沙汰、いかがお過ごしでしたでしょうか?
「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第151回放送でございました。
伊勢村がプレイしていたころのポケモンの数は151匹でした。月日。
ということで今回もみなさま、よろしくお願いします!

さあさあ、今週も「収録レポート」をお届けします。
担当は、当番組構成の伊勢村圭太です。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第151回の収録レポートに参りましょう!

________________


今回も、京都のヨーロッパハウススタジオからの放送です。


おやおや。
なにやら永野が髪を跳ね散らかしながら笑っておりますねえ。
目線は下に向いているようでありますが、何を見つけたんでしょうか?

永野の視線の先にあったのは、これでありました。


相方・藤谷理子の収録中の足。

理子ちゃんが元バレリーナだというのは知っていましたけれど。
ラジオの収録中も足元はこういうことになっているんですね。

以前にもこのブログで理子ちゃんの収録中の足に注目したことはありましたが、
今回は素足ということでより分かりやすくなっておりました。

さあさあ、OPはお便りのご紹介でございます。
匿名のお方、船越英二郎さま、ありがとうございます!


たくさんのお便り、いつも感謝感謝でございます。
みなさまからのありがたいメールは、
理子ちゃんが目をかっ開いて読ませていただきますからね!

お便りでも、理子ちゃんの身体性の話題をいただきましたけれども。
バレエ経験を生かした理子ちゃんの舞台パフォーマンス、
番組の中でもお知らせなどしていきますので、
みなさま是非、ご注目でございますよ!


理子ちゃんの、次の舞台を見据える目が出たところで、
番組のメインコンテンツ・ラジオドラマのコーナーに入って参ります。

現在放送しておりますのは、
恋愛×銭湯という、ほっこり連続ドラマです。


■ラジオドラマ
8月期ラジオドラマ「『恋と誰かと銭湯と。』第三話」/脚本・渡辺たくみさん(nidone.works)」
ゲスト出演:山口慶人さん

このコーナーでは月替わりで様々なラジオドラマをお送りします。
8月は、渡辺たくみさんによる恋愛×銭湯ドラマ!
主題歌は、「京都の素敵な二りぐみ」花柄ランタンさんにご提供いただいております。
そして、環境音は実際の銭湯に収録に行くという凝りよう。
次回・最終回、是非お楽しみに!

・演出をつけるのもすごく楽しそうな渡辺先生(一番左)。



ということでございまして、
第151回放送でございました。

銭湯ラジオドラマも第三話。
いよいよ次回、最終回でございます。
「出てこようとしてるトロンプルイユ」の続報、理子ちゃんの出演情報なども、
引き続き入り次第お知らせして参ります。
次回も、どうぞお楽しみに!


番組では、放送への感想、永野・藤谷への質問等を募集しております。
みなさまからのコメントを番組メールアドレス(europe.broadway@gmail.com)、
またはこのブログのコメント欄にて受け付けております。
ぜひ、みなさまのお声をお寄せくださいm(__)m

お待ちしてます!

0 件のコメント :

コメントを投稿