ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2018/10/24

収録レポート #211

ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!
毎度ご聴取ありがとうございます。
ブレイキン小林a.k.a 小林哲也 からバトンを受け取りましてすぐ戻ってまいりました、藤谷理子です。

a.k.a って、かっこいいですよね。よく見ますよね。ラップする人とか名乗ってますよね。
a.k.aというのは、also know as らしいです。
「〜としても知られる」「またの名を」といったところでしょうか。
あ、みなさん、ご存知でしたか…恥ずかしい…私知らなかったです。


毎回、貼るよ

ブレイキン小林氏はヨーロッパ企画で暗い旅などの作家をしておられる、新しい作家チームのお1人です。

もちろん、ブロードウェイラジオで収録の技術作業や、編集、作家もやってくださっております!一度見ると忘れられない外見をしてらっしゃいます。とてもチャーミングであります。

ブレイキン先生、今後ともよろしくお願いします。


さて、前置きが長くなりましたが、収録のレポートをして参りましょう!


なんでも永野さん、気になる女優さんがいるんだとか…。
その女優とは…


こっち見るな

私です。藤谷理子です。
先週部屋中に小豆をまき散らした藤谷です。


転がしたことは伏せて、お母さんにあげました。


……えぇ…がっかり………
……永野さん、舞台上でもツアー先でもラジオ収録でも一緒の私の何を知りたいんですか…

私と、リスナーの皆さまの心の声を無視して、永野さんはインタビューなさいます。
永野さんは、「ここエコーいれて」の声を、スタッフに無視されてましたけどね。

永野さんがお聞きになったのは、アップなにしてる?声をどう保ってる?お芝居とは?などなど、奥深い、役者ならばお酒を飲みながら朝まで語りつくせる内容でございました。
演劇ひよっこの私が、こんなこと話すのもおこがましいのですが、
いつか役者永野さんを掘り下げるべくインタビューすることを誓いながら、ひよこなりに語ったのでした…

興味のある方はお聞きくださいませ。


さて、ラジオドラマのコーナーへ参りましょう。
今月はa.k.a小林先生のラジオドラマです!


「あの頃の君は」
第二話「あの頃の君を」

小林哲也

出演
永野宗典
藤谷理子
吉田亮太

音楽
T.HAC
dainackwave


いかがでしたでしょうか。

"さわやか"の権化

今週も好青年すぎる好青年ことピカピカ吉田さんにお越しいただきましてのラジオドラマでございました!
なんだか、吉田さんがいる収録といない収録では、空気が変わりますからね。
汚い空気を吸ってきれいな空気を吐いてるんですかね。

あやかりたいものです。
来週もお楽しみに!


小豆ではダメだった永野さん

そんなところでエンディングです。

まだお疲れが見える永野さんは、TBSの金曜ドラマ「大恋愛」にご出演中です!
ムロツヨシさんとのドラマでの共演は、ムロ式をご覧になった皆さまも必見ですね!
詳細はコチラ

来週はブレイキン先生が更新してくださる予定です。

みなさま、くれぐれもお風邪など召されませんよう!


この番組では放送やラジオドラマへの感想、永野・藤谷への質問などをいつでもお待ちしております。
みなさまからのコメントを当番組のメールアドレス( europe.broadway@gmail.com  )、またはこのブログのコメント欄にて受け付けております。
ぜひみなさまのお声をお寄せくださいませ!



お待ちしておりますー!


0 件のコメント :

コメントを投稿