ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2019/01/19

収録レポート#220

こんにちは。ブロードウェイラジオ!スタッフの松宇です。

2019年になりました。昨年もリスナーの皆さまには大変お世話になりました。
2019年もブロードウェイラジオをよろしくお願いいたします!

12月3週目の今回は、公開収録の感想のお便りからスタート。

公開収録での機材の故障は本当にビビりました。

前回、前々回の放送で流れた公開収録の音声は、実は大歳さんのスマホで撮った音声だったんです。
意外といい音で撮れるんですね……


いろいろありましたが、すばらしい公開収録でした!

映画館のような密閉空間でのイベントというのもいいものですね。

ものすごく濃い時間でした

理子さんのボヘミアンカウンターがこの時はまだ11回でしたね。

この頃でも永野さんは十分引いていましたが、まだまだ序の口でした……

(『ボヘミアン・ラプソディ』&ラミ・マレックさん ゴールデングローブ賞受賞おめでとうございます!!)

何も受賞していないイシディー・マーキュリー



さて、今週のラジオドラマは......

『ノー・トレンディー・ラジオドラマ』
第三話『名古屋』

中川春樹

出演
永野宗典
中川春樹


名古屋でした。
「えびふりゃ~」にはそんな由来があったんですね......

あれ!?大阪と東京の遠距離恋愛は?!

さすが中川さん、いままでのラジオドラマのセオリーをぶち壊してきました。

そりゃあ、全話同じ人の話にしないといけないというルールはありませんもんね。

この回にテーマソングをつけるとすると「名古屋はええよやっとかめ」でしょうか。

次回も中川さんの名古屋愛は爆発します。

次回は中川さんのもう一つの得意分野「歴史」もからめた、壮大な作品になっています。
ぜひお聴きください!

次回も名古屋だがや


永野さんが変なイントネーションで告知していた
「ヨーロッパ企画カウントダウン20182019 ショートショートムービーフェスティバル10」は先日無事終了しました。

我らがブレイキン小林監督のショートムービーが、見事3位という結果でした!!

永野さんの手書きアニメも、さすがの出来に圧倒されました。

ちなみに私は18人中13位でした……
今回の反省を生かして、これからも精進していこうと思います。


しばらくブログの更新が止まっていて申し訳ありませんでした!!

これから溜まっていた分をちょこちょこと更新していきますので、懲りずにチェックしていただければ幸いです。



この番組では放送やラジオドラマへの感想、永野・藤谷への質問などをいつでもお待ちしております。
みなさまからのコメントを当番組のメールアドレス( europe.broadway@gmail.com )、またはこのブログのコメント欄にて受け付けております。
ぜひみなさまのお声をお寄せくださいませ!

お待ちしておりますー!

0 件のコメント :

コメントを投稿