ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2020/06/07

#296 収録レポート

#296 収録レポート


▼長期間の自粛生活で、永野さんと理子さんが発見したのは......?
オンラインオーディション、本気の子育てなどいろいろ発見があるようです。
▼ラジオドラマ『タクシードライバー嵐山花子』は第5話。
永野さんが脚本を担当!


今回のラジオドラマ

『タクシードライバー嵐山花子』第5話 

作 永野宗典

出演 藤谷理子、永野宗典、木下出、九鬼そねみ


ということで、パーソナリティーのお二人からのコメントです。


永野宗典 コメント

自宅からのリモート収録も1ヶ月以上経ちました。
この回がどういう編集になるかわかりませんが、ついにうっかりうちの子が収録中に現れてしまいましたね。収録時間が就寝前の機嫌のわるいタイミングにぶつかってしまいました。そしてうっかり試行錯誤中の育児の苦労話を吐露しちゃいました。
出張が多かったので、ようやく人間を育てるということに真正面から向き合うことができております。保育士のみなさま、妻、母、そして世界中の母たちに、尊敬しかない!



藤谷理子 コメント

近況報告と申しましょうか。
だいたいこの期間、ずっとおうちにいるので近況が一月前と変わらない、ということになってきます。
でも私はリモートオーディションなるものを受けたり、永野さんは仕事をしながら人間を育てたり、変わったり変わらなかったりしながら生活は続いてゆきます。
と、そろそろ緊急事態宣言も解除されるようですが、引き続き安全第一で!皆さまがご機嫌に過ごせるように祈っております!


さて、ここからは、今回の収録写真ギャラリー!
と、いきたいところですが、今回もリモート収録だったため、写真少なめです(汗)


まずは収録前の一コマ。

みんなバラバラの方向を向いちゃってます。
仲が悪いわけじゃないんですよ。


あと、もう一枚。
こちらは、ほっこりする写真です。


番組最後で、永野さんの娘さんが登場するというハプニング。
こんな感じで、ご機嫌ななめな娘さんを抱っこしながら収録していたのでした。
「じいじが買ってくれたラプンツェル」でいい具合にお顔が隠れています。

以上です......
次回以降はリモートでも、なるべく収録写真を撮るようにチャレンジしてみます!



ブロードウェイラジオはヨーロッパ企画公式YouTubeチャンネルで、アーカイブ配信しています。
今回のアーカイブはこちら↓↓↓





よければYouTubeのチャンネル登録もお願いします!
チャンネル登録すると、動画がアップロードされたり、生配信が始まった時に通知がいくように設定できます。


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


ヨーロッパ企画初の長編映画『ドロステのはてで僕ら』
新型コロナウイルスの影響で公開延期になっていましたが、先日ついに公開になりました!
下北沢トリウッド、京都シネマをはじめ、全国の映画館で"じわじわ"封切られていきます。
詳しくは『ドロステ』のホームページで(こちら


ブロードウェイラジオはまもなく放送300回!
お祝いメッセージなど、お便りは(europe.broadway@gmail.com)へお寄せください。

ツイッターもやってます。(こちら

それでは、次回もお楽しみに!
さようならー

(文・松宇拓季)

0 件のコメント :

コメントを投稿