ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2020/11/19

#318 収録レポート

 #318 収録レポート



▼永野さんと理子さんの近況。
娘さんの七五三や、ドラマの撮影現場での話。
▼ラジオドラマ『タクシードライバー嵐山花子』第27話
ゲスト出演者は西村直子さん!




《今回のラジオドラマ》
『タクシードライバー嵐山花子』第27話 
作 松宇拓季
出演 藤谷理子、西村直子



ということで、パーソナリティーのお二人からのコメントです。



永野宗典 コメント

久々に近況を報告しあいましたね。理子ちゃんの話で、ずっと気になってるのは、一緒の現場で出演している中川晴樹が、バレエダンサーたちのレッスンの場で、ピアノを弾いている役をやっているというところですかねえ。あの顔のピアニストいないと思うんですよ。で、まるで弾いているように見えてないんじゃないかなって思うんですよねえ。でも、現場でイノッチに中川晴樹はイジられ、ツッコミ返し、現場のムードメイカーみたいになって、役もどんどん大きくなっているという噂も聞いています。ドラマ「カンパニー」レポート続報待ってます、理子ちゃん!
ラジオドラマ「嵐山花子」、久々ににっしゃんに出てもらえて嬉しかったぜ。




藤谷理子 コメント

久しぶりに我々の近況報告などをしあいました。
永野さんのお嬢さんがもう七五三ですか…
正直、生まれた頃からブロードウェイラジオでお話を伺っていたので、勝手に姪と叔母くらいの関係でいると思っております。おっきくなったらこのラジオ、聴いておくれ…
私がいま撮影中のカンパニーの話も、またいつかしたいですねえ。現場では中川さんがとにかく人気です。
花子!西村さんと久しぶりにお芝居できて楽しかったです、嬉しかった!!





さて、ここからは今回のフォトギャラリー!



永野さんの近況トークは愛車(哀車)バイクルとの別れの話から。
時代を先取りすぎたバイクルは、もはや修理してくれる会社もないという状態になり、ついに廃車の決断が下されました。





電動バイクは中国などではポピュラーな乗り物だそうです。
日本で電動バイクが覇権をとるその日まで、さらば、バイクル。





さらに、娘さんの3歳の七五三のお祝いもされた永野さん。
慣れない着物で情緒不安定になっている娘さんの写真も見せてもらいました。





娘さんの成長の節目をカウントダウンされてしまい、思わず「やばば」と奇声をあげてしまう永野さん。
(永野さんは回線の関係で画面をオフにしています)




ドラマ「カンパニー」でバレエ漬けの毎日を送っている理子さん。
学生時代にバレエをやられていた経験が活かされています。





「カンパニー」の主演はヨーロッパ企画とも縁の深い井ノ原快彦さん!
さすがの魅力に理子さんもキュンキュンです。





「タクシードライバー嵐山花子」はラジオネームえりりんさんからのお悩みをラジオドラマ化!
えりりんさん役はお久しぶりの登場 西村直子さんでした。





ブロードウェイラジオはヨーロッパ企画公式YouTubeチャンネルにて、アーカイブ配信もしています。
今回のアーカイブはこちら↓↓↓







最後までお付き合いいただきありがとうございました。

お便りは europe.broadway@gmail.com へお寄せください。

ツイッターもやってます。(こちら

それでは、次回もお楽しみに!
さようならー

(文・松宇拓季)

0 件のコメント :

コメントを投稿