2015/05/09

収録レポート #30


1週間のご無沙汰、いかがお過ごしでしたでしょうか?
「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第30回放送でございました。
4月も最後の放送ということでございまして、
今回も皆様どうぞ、よろしくお願いします!

さあさあ、今週も「収録レポート」をお届けします。
担当は、当番組構成の伊勢村圭太です。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第30回の収録レポートに参りましょう!

________________


今回も、京都のヨーロッパハウス・スタジオからお送りしております。

OPは、永野がダンスカンパニー・男肉 du Soleilに出るという話から。


気合がうかがえますねえ。
伊勢村の知る限り、このポーズで写真に写る有名人は、
永野宗典か西川きよしさんぐらいじゃないでしょうか?

そして、今回で最後となりましたマンスリーゲストはこの男!


ヨーロッパ企画・土佐和成。

トークは、舞台の告知の仕方について。
確かに、どうお知らせしたら興味を持ってもらえるか、難しいですよねえ。

そんな流れから演劇の話や、チャレンジの話に発展していきまして、
熱い話かと思いきや、じつは5月病だったというオチもありながら、
番組はメインコンテンツのラジオドラマに入っていきます。


■ラジオドラマ
4月期ラジオドラマ「サイエンスノート 最終話/作・稲森明日香(夕暮れ社 弱男ユニット)」
ゲスト出演:佐々木峻一さん(努力クラブ)

このコーナーでは月替わりで様々なラジオドラマをお送りします。
今月は新作ラジオドラマ、「サイエンスノート」をお送りしました!
次回からはまた別なる新作ラジオドラマが登場しますので、どうぞお楽しみに!

・大役を終えた主演女優


・イケメン役を演じてくれた、ゲストの佐々木くん



さあ次回からは、新マンスリーゲストに新ラジオドラマが登場しますよ!
ぜひぜひ、お楽しみに!


そして、
番組への感想、永野・マンスリーゲストへの質問等ありましたら、番組メールアドレスまでお寄せください。
46way@europe-kikaku.com
お待ちしてます!