2015/05/25

収録レポート #32


1週間のご無沙汰、いかがお過ごしでしたでしょうか?
「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第32回放送でございました。
5月は2回目の放送ということでございます。
皆様どうぞ、よろしくお願いします!

さあさあ、今週も「収録レポート」をお届けします。
担当は、当番組構成の伊勢村圭太です。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第32回の収録レポートに参りましょう!

________________


今回も今回とて、京都のヨーロッパハウス・スタジオからお送りしております。

OPは、永野が大学に入って、初めての5月病(?)になった時の話から。


苦しかったのは分かるけど、そんな力入れるとシャツの首伸びちゃうよ!

そんな暗い中で登場してくれたのが、
今月のマンスリーゲストであるこの男!


ヨーロッパ企画・中川晴樹!
2ちゃんねるの中川晴樹スレッドがわずか2件で更新が止まっているということで、
今回も中川晴樹の良いところを紹介していきましょう!
3件目の更新を目指して。

と思いきや、いきなり中川が大学時代に留年しまくっていたという話題に。
しかも、ヨーロッパ企画・諏訪雅の留年話にまで飛び火。
ヨーロッパ企画が留年集団であることが発覚しました。

さらには、「中川晴樹、ヨーロッパ企画に入ってない疑惑」まで発覚。


問題の多い回となりました。
笑ってる場合じゃないですよ、中川さん。

解決したんだか何なんだかわかりませんが、
本人たちが納得したところで、
番組はメインコンテンツのラジオドラマに入っていきます。


■ラジオドラマ
5月期ラジオドラマ「走れ、アべちゃん!~生放送まであと5分だよ~ 第2話/作・村上慎太郎(夕暮れ社 弱男ユニット)」
ゲスト出演:南志穂さん(夕暮れ社 弱男ユニット)、小林欣也さん

このコーナーでは月替わりで様々なラジオドラマをお送りします。
今月の新作ラジオドラマは、生放送までの5分間を(ほぼ)リアルタイムでお送りする、実験精神あふれる作品!
京都のごく狭い地域で天才と呼ばれる村上慎太郎の新作を、次回からもどうぞお楽しみに!

・永野とW主演の南志穂ちゃん。


・噂の怪優、きんや。



ラジオドラマ「走れ、アベちゃん!」は次回からも実験精神たっぷりでお送りしていきますよ。
次回以降も、どうぞお楽しみに!


そして、
番組への感想、永野・マンスリーゲストへの質問等ありましたら、番組メールアドレスまでお寄せください。
46way@europe-kikaku.com
お待ちしてます!