2016/06/13

収録レポート #89


みなさま、1週間のご無沙汰、いかがお過ごしでしたでしょうか?
「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第89回放送でございました。
89回ということで、破竹の勢いのある回のしていきたいですね!
今回もみなさま、よろしくお願いします!

さあさあ、今週も「収録レポート」をお届けします。
担当は、当番組構成の伊勢村圭太です。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第89回の収録レポートに参りましょう!

________________


今回も、京都のヨーロッパハウススタジオからお送りしております。


おや、永野がすごく嬉しそうな顔をしてますね。

というのもですね、今回皆様からたくさんのコメントを頂いておりまして、
永野はそれが何より嬉しいと。
てんちゃん@愛知さま、ちーやんさま、青山かずーさま、ありがとうございます!

お便りにお応えして、
永野は先ほどのような笑顔で花の名所を紹介していきます。

良いですね、キレイな花を見られる名所というのは。
うんうん。
うんうん…。
うん…。

いや、長いよね!
(何なら、これでも編集でだいぶ切ってるんです)
永野が花に興味あるのは分かるんですけども、
マンスリーゲストも控えているわけですからねえ。
出番を待つこの男はどうしているでしょうか…。

(チラリ)


そりゃあ、マンスリーゲストの中川も待ちくたびれてパン食いますよ。
永野もお便りが嬉しくてついつい喋りすぎてしまったということなので、
ここは許してあげましょう。

さてさて、
永野・中川が出演するイエティ#12『ヤだなコワいななんかヘンだな』に関するお便りを頂いているということで、
中川と2人でそちらをご紹介していきます。



皆様からのあたたかいお便りに、中川の機嫌も直ったようです。
ありがたいお便りをイジったりなんかして、たいそう上機嫌でございます。

これは、イエティ#12『ヤだなコワいななんかヘンだな』を、
初のバディ役だというこの2人で盛り上げるしかありませんね!


と、決意を新たにしたところで、
番組はメインコンテンツのラジオドラマに入っていきます。
今月は、ラジオドラマ評論家のおすぎさんからアイデアをいただいた、
季節感あるドラマです。


■ラジオドラマ
6月期ラジオドラマ「雨の日に聴いてみたいラジオドラマ」『雨の日のマラカスおじさん』/作・西マサト国王(B級演劇王国ボンク☆ランド)」

このコーナーでは月替わりで様々なラジオドラマをお送りします。
今月は、「雨の日に聴いてみたいラジオドラマ」というテーマで、
週替わりの作家さんによる作品をお送りします。
晴耕雨読も良いですが、晴耕雨ラジオドラマも是非、お試しください!


ということでございまして、
第89回放送でございました。

ラジオドラマはテーマで縛っているにも関わらず、何という振り幅でしょうか!
これは、次回もどんな作品が飛び出すのか、予想がつきません。
イエティの続報に、先日発表されたヨーロッパ企画本公演。
盛りだくさんでお送りしていきますので、どうぞお楽しみに!


そして番組では、放送への感想、永野・マンスリーゲストへの質問等を募集しております。
現在、このブログのコメント欄にてみなさまからのコメントを受け付けております。
ぜひコメント欄に、お声をお寄せくださいませm(__)m

お待ちしてます!

0 件のコメント :

コメントを投稿