2016/08/22

収録レポート #99


みなさま、1週間のご無沙汰、いかがお過ごしでしたでしょうか?
「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第99回放送でございました。
99回ということで、番組内容もキュッキュッと磨いていきたいと思います。
今回もみなさま、よろしくお願いします!

さあさあ、今週も「収録レポート」をお届けします。
担当は、当番組構成の伊勢村圭太です。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第99回の収録レポートに参りましょう!

________________


今回も、京都のヨーロッパハウススタジオからお送りしております。


漫画家・つの丸先生の作画のような顔の永野から収録はスタートしていきます。

今回も皆様からのお便りをたくさんいただいておりまして嬉しい限りでございます。
そんな喜びを分かち合うべく、
永野は冒頭からマンスリーゲストを呼び込みます。

今月のマンスリーゲストはこの男!


ヨーロッパ企画・角田貴志!

永野・角田はヨーロッパ企画の新作本公演『来てけつかるべき新世界』のキャンペーンで各地を回ったのですが、
そのキャンペーンの反響をお便りでいただいたのでした。
ありがたい!

はつさま、ちーやんさま、ミトンさま、てんちゃん@愛知さま、お便りありがとうございます!

今回はですね、お便りも『来てけつかるべき新世界』関連のものをたくさんいただきましたけども、
さらにこの本公演を盛り上げていこうということで、
ゲストの方に来ていただきました!


金丸慎太郎さん!
『来てけつかるべき新世界』にゲスト出演してくださる俳優さんです。

どういう人物であるかは、放送中の永野や角田の金丸さんに対する態度から察していただくとして、
この金丸さん、本公演の制作発表である問題を起こしたということで、
今回はその問題について検証しようと思います。

では、制作発表での金丸さんのコメントを聞いてみましょう。


自分のコメントに爆笑してしまう金丸さん。
笑ってる場合じゃないよ。

今後コメントを求められた時には質量のある言葉を届けられるように、
ぜひ精進しておいてほしいものでございます。

といったところで、番組のメインコンテンツ・ラジオドラマに参ります。
こちらも『来てけつかるべき新世界』との連動企画、
「新世界短編集」をお送りいたしますよー。


■ラジオドラマ
8月期ラジオドラマ「新世界短編集『新世界のムーさん』/作・角田貴志)」
ゲスト出演:金丸慎太郎さん、藤谷理子さん

このコーナーでは月替わりで様々なラジオドラマをお送りします。
今月は「新世界短編集」と題しまして、
週替わりの作家による大阪の物語をお送りしております。
次回もどうぞお楽しみに!


ということでございまして、
第99回放送でございました。

今回は全編通して『来てけつかるべき新世界』の情報をお送りできましたねえ。
次回も、『来てけつかるべき新世界』の出演者から藤谷理子さんをゲストにお迎えできればと目論んでおりますよ。
みなさま、どうぞお聞き逃しなく!


そして番組では、放送への感想、永野・マンスリーゲストへの質問等を募集しております。
みなさまからのコメントを番組メールアドレス(europe.broadway@gmail.com)、
またはこのブログのコメント欄にて受け付けております。
ぜひ、みなさまのお声をお寄せくださいm(__)m

お待ちしてます!



<追記>

「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ」
9月度のマンスリーゲストがヨーロッパ企画・本多力に決まりました。
本多力への質問・コメント・激励などありましたら、是非番組にお寄せください。

8/26(金)中にコメントいただけますと、9月第1週分の収録に間に合うかと思います。
もちろん、それ以降のコメントも大歓迎ですので、どしどしお寄せくださいーm(__)m



0 件のコメント :

コメントを投稿