ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2018/11/12

収録レポート #213

ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!
毎度ご聴取ありがとうございます。パーソナリティの藤谷です。


もちろん貼る

今日も今日とて軽快に始まりましたブロードウェイラジオ。
新たなリスナーさまからお便りをいただいたのです!

なんでも、スカパー!でヨーロッパ企画の本公演「来てけつかるべき新世界」をご覧になり、今年の本公演「サマータイムマシン・ブルース」「ワンスモア」をご覧になり、ブロードウェイラジオにたどり着かれたと…!!!

なんでも大阪公演の当日券の販売待ちの時にゆっくり聴いてくださったとか…!

なんて有効的な、豊かな時間の使い方でございましょう!
みなさんもぜひ、ブロードウェイラジオで豊かな空き時間を!


何はともあれ、短期間でえらいディープなところまで来てくださいました。
かきくけごうさん、ありがとうございます。
これからもぜひ聴いてくださいませ!


そして今週の目玉企画は天才と名高い 松宇先生(18)の持ち込み企画。

「インスタントラーメンの思ひ出を語ろう」

です。

天才

いやね、私たちがやっておりました舞台「サマータイムマシン・ブルース」「ワンスモア」は大学生のお話なんでございます。

大学→荒れた食生活→インスタントラーメン→今年はインスタントラーメン60周年!

いやはや天才の思考回路でございます。


ということで…


嬉しそう♡



ここからの…





おいしそう♡


こうです!!

かつてはスタジオの問題で私のフランス土産を食べてもらえないこともありました。
信じられない光景でございます。

永野さんの涙ぐましいラーメンエピソードとともに、みなさんもぜひ永野さんとラーメンすすってみてくださいませ。


そんなこんなで当番組のメインコンテンツであります、ラジオドラマのコーナーに参りましょう!!



「あの頃の君は」
第四話「あの頃の君は」

小林哲也

出演
永野宗典
藤谷理子
吉田亮太

音楽
T.HAC
dainackwave


いかがだったでしょうか!

ブレイキン小林 a.k.a小林哲也先生の渾身の時間ものでございました。
いや、ほんと、われわれ時間の前では無力であります。

それをタイムマシンという 時間を行き来できるものをもってして示してくださったような、そんなラジオドラマでございました。

ブレイキン先生に実際お越しいただき、制作秘話なんかもお聞きしました!
それもまた必聴です。

つうかあ、まぢ、ブレイキンまた書いてよねぇ。
ガチで約束だかんねえ卍卍卍

吉田さんは長袖でも爽やかだぜ

そんなこんなで ブレイキン先生のラジオドラマは終演です!

来月のラジオドラマは我らが天才が執筆してくれました!!
お楽しみに!

と言ったわけで、


そんなところでエンディングです。

永野さんは、TBSの金曜ドラマ「大恋愛」にご出演中です!
ムロツヨシさんとのドラマでの共演は、ムロ式をご覧になった皆さまも必見ですね!
詳細はコチラ

見逃し配信なんかもされてるみたいなのでね、みなさまお忘れになっても慌てずに!



さて、本格的に寒くなって参りましたね。
みなさま、くれぐれもお風邪など召されませんよう!

「ありがとう、お疲れ様」


この番組では放送やラジオドラマへの感想、永野・藤谷への質問などをいつでもお待ちしております。
みなさまからのコメントを当番組のメールアドレス( europe.broadway@gmail.com  )、またはこのブログのコメント欄にて受け付けております。
ぜひみなさまのお声をお寄せくださいませ!



お待ちしておりますー!

0 件のコメント :

コメントを投稿