2018/12/14

収録レポート #217

ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!
毎度ご聴取ありがとうございます。

寒いですね。
パーソナリティの藤谷です。

今回は第217回放送のレポートをしてまいります。


疲れているのにカメラを向けるとこのサービス精神!

なぜかタイトルコールがヘラヘラしていた今回、お便り紹介からスタートいたしました!

てんちゃんさん、ありがとうございます。
サマータイムマシン・ワンスモアの感想を送ってくださいました。

そこで話題に出ましたのが先週怒りに怒っていたあの男、中川晴樹氏です。

皆さん、中川さんの美脚、いかがでした?
そうなんです、中川さん素晴らしい脚線美の持ち主でして、なんなら脚だけじゃなくて身体全部美しいのです!

ワニのようと、永野さんは形容されていましたが、まさしく、引き締まった身体はハルキかワニかと言ったところでございます。

中川さんのヌード写真集が出ましたらブロードウェイラジオリスナーの皆様はもちろん購入してくださいね!
てんちゃんさんももちろん!!


前回収録で入り時間を知らされていなかった美脚の持ち主


と言ったところで話題はツアーの振り返りに!

楽しい思い出がたくさんありますからねえ。

ちなみに私の思い出ベスト1は北海道旅行ですね。
憧れの小樽水族館に行ってペンギンたちを観られたのが嬉しかったのです。

言うことを聞かないペンギンショー、いつかちゃんと観たいものです。


永野さんの第1位は福岡公演でのお客様2人のスタンディングオベーション!
これ実は、横浜公演の前に収録してまして、横浜公演ではほぼ全員立ち上がって拍手をしてくださいました。

福岡公演も横浜公演も本当に嬉しかったですね。

私はあの光景を一生忘れないと思います。

みなさまありがとうございました!!!


さあ当番組のメインコンテンツ、ラジオドラマのコーナーに参りましょう!
今月は我らが松宇先生のラジオドラマでございます!最終回!


「時間探偵」
第四話 「パラレルな2人」

松宇拓季

出演
永野宗典
藤谷理子
大歳倫弘



いかがだったでしょうか…!
先週の松宇先生の予告通りラブコメタッチの可愛らしいラジオドラマでした!

またもや松宇先生からの感想を貼り付けますね。


↓↓↓

ラジオドラマ4週目 感想

3週目でドラマ的な盛り上がりが終わったので、最終回は後日譚的な話にしたいなぁと思い、このような話になりました。

ループもの(同じ時間を何度も繰り返す話)は、何をしてもその時間から抜け出せないという感じから、話が暗くなりがちと言われているのですが、今回は最終回なので、パーっと明るくいきました。

急に出てきたラブ要素も、おふたりの演技のおかげで、とても暖かい、かわいい感じになっていました。

初めてのラジオドラマで至らない点も多々ありましたが、聴いていただいてありがとうございました。

ちなみに大歳さんのあべこべな声は、普通の日本語を逆再生して作りました。よければ音源を逆再生して、解読してみてください。


こんな感じで大丈夫でしょうか?
好きにカットして使っていただければ。

よろしくお願いいたします!


↑↑↑


だからカットなんてしないですってば!
余すことなく使いますよ!!

ともかく、満足されたようで我々も嬉しいです。
なんせ、作家不在の収録だったので、あっているのか不安でもあったのです!


さて、夏から続いた ラジオドラマコーナーの「時間もの」縛りももう終了でございます。
12月からは中川晴樹先生のラジオドラマをお楽しみくださいませ!!!


といったところでエンディングですね。

永野さん出演のドラマ 大恋愛 は放送中です!
お見逃しなく!

最初も書きましたが、寒いです。
みなさま来週までくれぐれもお風邪など召されませぬよう!

この番組では放送やラジオドラマへの感想、永野・藤谷への質問などをいつでもお待ちしております。
みなさまからのコメントを当番組のメールアドレス( europe.broadway@gmail.com  )、またはこのブログのコメント欄にて受け付けております。
ぜひみなさまのお声をお寄せくださいませ!



お待ちしておりますー!

0 件のコメント :

コメントを投稿