2014/10/13

収録レポート #2

さあさあ、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第2回放送でございました。
お聞きいただいたみなさま、ありがとうございます!

今週も、番組の成長を見守ってくださるみなさまに、「収録レポート」をお届けしたいと思います!
担当は、当番組構成の伊勢村圭太です。どうぞよろしくお願いいたします。

さあさあそれでは、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第2回の収録レポートに参りましょう!

________________


まー、先週はね。
第1回目の放送ということもあって、我らが永野宗典、若干の緊張もありました。
でももう大丈夫です!
先週の経験もありますし、かなり熱心に打ち合わせもしましたから。




打ち合わせ中のこの真剣な表情を見れば、
不安などないことがお分かりいただけるでしょう。
それでは、今週の収録スタート!




始まった途端うつろな表情なっとる!
先週の経験がマイナスに働いてるやつ!
というような始まり方をしたもんで、




出番を待つ月替わりゲストの角田貴志もこうなりますし、




ディレクター・大歳もこの表情。

とはいえ、メンバーのアンサンブルでやってきたのがヨーロッパ企画ですから、
角田がトークに参加すれば落ち着いたもの。
永野もノってきたところでラジオドラマのコーナーへ!

/
■ラジオドラマ
10月期ラジオドラマ「イエティ怪奇短編集 第2話『恐怖の警官』/作・大歳倫弘」
ゲスト出演:小林欣也さん、花本有加さん(KIKIKIKIKIKI)

このコーナーでは月替わりで様々な作家が登場し、ラジオドラマをお送りします。
トップバッターはこの番組のディレクターであり、演劇ユニット「イエティ」の作・演出家でもある大歳倫弘!
次週以降も「イエティ怪奇短編集」をお楽しみに!


・お祭り男を封印し、真剣な表情のヨーロッパ企画・黒木正浩



・ゲストの欣也さんと花本さん




この後のコーナー「名言酒場」での伊勢村のキャラ変更が失敗であったことは言うまでもないわけですが、
こうして第2回の収録は無事に終了しました。

ウチの永野宗典、来週に向けて相当気合入ってましたんでね、来週のOPに期待しましょう!
来週もぜひ聞いてくださいね!


そして、番組への感想、永野・月替わりゲストへの質問等ありましたら、番組メールアドレスまでお寄せください
46way@europe-kikaku.com
お待ちしてます!