ポッドキャストでのアーカイブ配信も始めました!

Spotify、Amazonミュージック、Appleポッドキャスト等でお楽しみいただけます。

2014/12/22

収録レポート #11


1週間のご無沙汰、いかがお過ごしでしたでしょうか?
「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第11回放送でございました。
12月も2週目。年内の放送も今回含めてあと3回となりました。ラスト3です。
そんな放送をお聞きいただいたみなさま、感謝。

さあさあ、今週も「収録レポート」をお届けします。
担当は、当番組構成の伊勢村圭太です。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第11回の収録レポートに参りましょう!

________________

今回も京都のヨーロッパハウス・スタジオからのお送りです。
マンスリーゲストは、先週から登場のこの男!


ヨーロッパ企画・石田剛太です。

石田は元々ラジオ好きだということもあり、
「永野の1人喋りが好きだ」なんて話を熱っぽくしてくれたもんですから、


永野もこの表情ですよ。
そんな仲良しの2人でトークは展開していきます。

今年は石田がノリにノッているという話から、
毎年恒例「ヨーロッパ企画カウントダウン」も石田剛太が重要な役割を占めるのではないかという話に。
○ヨーロッパ企画カウントダウン2014→2015 in KBSホール~劇団ハイタウン新春興行『石田剛太のマトリョーシカ大作戦!』~
12/31(水)23:00~26:30(予定)、京都のKBSホールにて行われますので、ぜひこちらチェックしてみてください!


この男のマトリョーシカがどうなるのか、さっぱり見当もつかない中、
番組はラジオドラマのコーナーに入っていきます。


■ラジオドラマ
12月期ラジオドラマ「『Please authorize, CEO』第二話/作・村角太洋さん(THE ROB CARLTON)」
ゲスト出演:満腹満さん・村角ダイチさん(THE ROB CARLTON)、福井菜月さん(ウミ下着)

このコーナーでは月替わりで様々な作家が登場し、ラジオドラマをお送りします。
今月は、京都の劇団・THE ROB CARLTONの作・演出家、村角太洋さんが書き下ろしたラジオミュージカルです!
ラジオミュージカルという新たな試みに、我々もワクワクしてますよ!
1ヶ月間、どうぞお楽しみに!

 
・低姿勢で演出する村角太洋a.k.a.ボブ・マーサムさん。

・かわいい姿勢で収録を見守る福井菜月さん

・歌パート3人のハーモニー。


この後のコーナー「名言酒場」では、
先週の好感触を引きずっていた第1のマスターが空回りするという事件がありまして。
伊勢村だけが少し落ち込んだ気分のまま、
第11回の収録は終わっていったのでありました。


ラジオミュージカルも、永野・石田のトークもますます盛り上がりを見せてきております。
来週もぜひぜひ、聞いてくださいねー。


そして、
番組への感想、永野・月替わりゲストへの質問等ありましたら、番組メールアドレスまでお寄せください。
46way@europe-kikaku.com
お待ちしてます!