2014/12/25

収録レポート #12


1週間のご無沙汰、いかがお過ごしでしたでしょうか?
「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第12回放送でございました。
年内の放送も今回含めてあと2回!年の瀬でございます。
今週もお聞きいただいたみなさま、大好きです。

さあさあ、今週も「収録レポート」をお届けします。
担当は、当番組構成の伊勢村圭太です。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第12回の収録レポートに参りましょう!

________________


今回も京都のヨーロッパハウス・スタジオからのお送りです。

今回はですね、久しぶりにお便りを紹介させていただきまして。


真剣な眼差しでメールを読む永野。

番組・永野・マンスリーゲストへのお便りはいつでも募集中です。
番組メールアドレスまで、どしどしお寄せください!

お便り紹介の後は、今回もこの男が登場!


マンスリーゲスト・石田剛太!
今日もぐいぐいとトークを引っ張ってくれます。

そして、石田はエンディングでもファインプレイを!
今回ご紹介したお便りで「ブロードウェイラジオの略称はありますか」という質問があったのですが、
石田が鶴の一声「ヨロウェイ」じゃないかと。

これには永野も、


目から鱗が落ちた様子でした。

さてさて、エンディングまで話を飛ばしちゃいましたが、
ここで番組のメインコンテンツ、ラジオドラマに参りましょう!


■ラジオドラマ
12月期ラジオドラマ「『Please authorize, CEO』第三話/作・村角太洋さん(THE ROB CARLTON)」
ゲスト出演:満腹満さん・村角ダイチさん(THE ROB CARLTON)、福井菜月さん(ウミ下着)

このコーナーでは月替わりで様々な作家が登場し、ラジオドラマをお送りします。
今月は、京都の劇団・THE ROB CARLTONの作・演出家、村角太洋さんが書き下ろしたラジオミュージカルです!
ラジオミュージカルという新たな試みに、我々もワクワクしてますよ!
次回いよいよ最終回!
お楽しみに!

・個性派作家の村角太洋a.k.a.ボブ・マーサムさん。

・歌い方にクセのある課長役・満腹満さん。

・老舗百貨店の部長兼歌姫。


この後のコーナー「名言酒場」では、
再び第1のマスターの放った名言が沁みるという事件がありまして。
伊勢村がミュージカルの力に感じ入りつつ、
第12回の収録は終わっていったのでありました。


次回はいよいよラジオミュージカルも最終回!
ぜひぜひ、聞いてくださいねー。


そして、
番組への感想、永野・月替わりゲストへの質問等ありましたら、番組メールアドレスまでお寄せください。
46way@europe-kikaku.com
お待ちしてます!