2015/06/28

収録レポート #37


1週間のご無沙汰、いかがお過ごしでしたでしょうか?
「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第37回放送でございました。
6月の2週目になっております。
今回もどうぞ、よろしくお願いします!

さあさあ、今週も「収録レポート」をお届けします。
担当は、当番組構成の伊勢村圭太です。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第37回の収録レポートに参りましょう!

________________


今回も今回とて、京都のヨーロッパハウス・スタジオからお送りしております。

OPは、お便りを紹介させていただきました。
そして、そのお便りで触れていただいた、永野がパパになったという話題に!


嬉しい話題に触れてくださったメールに、何ともいえない表情の永野。

まー、何と言っても永野にとっていま一番気になる話題ですから、自然と熱も入ります。
永野に育児アドバイスなどありましたら、ぜひメールくださいね!

そして、今週もマンスリーゲストはこの男。


ヨーロッパ企画・角田貴志!

「愚息」なんてイジられながらも、
息子のことを嬉しそうに話します。


そして、先週に引き続いて、
ディレクター大歳が作・演出を務め、角田も出演するイエティの新作の話題に。


白飯というモチーフのあまりの深みにハマってしまった大歳。

いやでも確かに、白飯は日本人全員が好きと言っても過言ではないですから、
無限の可能性を秘めてはいながら、慎重に取り扱わなければいけないモチーフかもしれませんねえ。

一度話し出すと、米の話題は尽きません。
ご飯のお供なんて、みんなそれぞれお気に入りを持ってますもんね。
次回からも白飯、及びイエティの話題をお届けしていきますので、お楽しみに!

といったところで、番組はメインコンテンツのラジオドラマに入っていきます。


■ラジオドラマ
6月期ラジオドラマ「未来のシータク 第2話/作・伊勢村圭太」
ゲスト出演:小林欣也さん、ミスターT

このコーナーでは月替わりで様々なラジオドラマをお送りします。
今月は、CBCラジオさんで放送されたスペシャルドラマ『ミライの食卓』のスピンオフドラマをお送りしていきます。
慣れないタイムマシンが巻き起こす無責任な歴史の書き換え。
一体どうなってしまうのか、どうぞお楽しみに!


イエティの話題にラジオドラマ、2回目にして盛り上がりを見せてきております。
次回以降もっと盛り上がっていく予感ですので、ぜひご注目ください!


そして、
番組への感想、永野・マンスリーゲストへの質問等ありましたら、番組メールアドレスまでお寄せください。
46way@europe-kikaku.com
お待ちしてます!