2015/06/28

収録レポート #38


1週間のご無沙汰、いかがお過ごしでしたでしょうか?
「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第38回放送でございました。
6月の放送も後半に入ってまいりました。
今回もどうぞ、よろしくお願いします!

さあさあ、今週も「収録レポート」をお届けします。
担当は、当番組構成の伊勢村圭太です。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ!」第38回の収録レポートに参りましょう!

________________


今回も今回とて、京都のヨーロッパハウス・スタジオからお送りしております。

OPは、永野が出演した、男肉 du Soleil『鉄球』の話題から。


苦労を思い起こす永野。

と、そこまでは良かったのですが、
何やら永野が変なノリに入っていきます。


そんな無駄にアツいキャラが、
マンスリーゲスト・角田貴志を呼び込みます。


しかも、角田までがアツいキャラに乗っかったりして。


スマホアプリにアツくなっているという角田。

伊勢村はゲームをやらないので話の内容が入ってこず、
アツさしか分からない時間になりました。

そしてようやく、イエティ『俺の白飯を超えてゆけ!!』のヤベェ話に。


なんと、メシの話を書いている大歳が食あたりに遭ったという、
本当にやばい話でした。

この体験が作品にどんな影響を及ぼすか、非常に気になりながら、
番組はメインコンテンツのラジオドラマに入っていきます。


■ラジオドラマ
6月期ラジオドラマ「未来のシータク 第3話/作・伊勢村圭太」
ゲスト出演:加藤啓さん(拙者ムニエル/モッカモッカ)、村角ダイチさん(THE ROB CARLTON)

このコーナーでは月替わりで様々なラジオドラマをお送りします。
今月は、CBCラジオさんで放送されたスペシャルドラマ『ミライの食卓』のスピンオフドラマをお送りしています。
慣れないタイムマシンが巻き起こす無責任な歴史の書き換え。
一体どうなってしまうのか、どうぞお楽しみに!

・フザけたキャラを、非常に真剣に演じる啓さん



さてさて、次回はマンスリーゲスト・角田貴志とラジオドラマ『未来のシータク』が最終回です。
どんな結末を見せるのか、どうぞお楽しみに!


そして、
番組への感想、永野・マンスリーゲストへの質問等ありましたら、番組メールアドレスまでお寄せください。
46way@europe-kikaku.com
お待ちしてます!